カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オフィスチェア新調
オフィスチェアを新調しました。

diary20060824-1.jpg

HPやデザインのお仕事も頂くようになり、相変わらずパソコンの
前で過ごす時間が長いので・・・ハイバック(背もたれが高い)で
アームレスト付きのチェアにすることにしました。
圧迫感あるし邪魔になるので悩みましたが・・・1日の大半を過ごす
イス、ということで、圧迫感はガマンすることに^^;

いやー、デカイです。邪魔くさいです
でも、しょうがない。。。

今まで使っていたチェアはオットのものに。(お下がり。笑)
オットは今まで硬いダイニングチェアでパソコンをしていて
それも気になってたので、よしとしましょう

diary20060824-2.jpg

ついでにマウスも新調♪
今まで使っていたスタルクのマウス、塗装が剥げてボロボロだったので。
キーボードに合わせてパールホワイトのシンプルなマウスにしました。
マウスって、あれだけ色んな種類のもの売ってるのに、
気に入るものが殆どなくて、困りました。。。

ワイヤレスマウスは電池交換が面倒なので、有線式に。
ワイヤレスで充電器が付いてるマウスが良かったんだけど、選択肢がないし・・・

牛革オフィスチェアー牛革仕様 本格 オフィスチェアー 重役倶楽部 CX-828ASパソコンチェアー ...
牛革オフィスチェアー 重役倶楽部 CX-828AS

サンワサプライ グランツHS(ホワイト) MA-G9W
サンワサプライ グランツHS(ホワイト) MA-G9W




インテリア・収納 | 【2006-08-24(Thu) 21:42:34】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんにちは、初めまして。
今回初めての書き込みですが、実はMIYAKOさんのサイトの隠れファンでして、もう4年位前(お引越しされる前)からROMさせて頂いています。
私も結婚しての新居のアパートが44m2しかなくインテリアに悩んでいろいろなサイトを参考に見ていたところ、同じ広さでセンス良く過ごしてらっしゃるこちらのサイトに出会い、ちょくちょくROMさせて頂いています。これからも宜しくお願いします♪

ところでオフィスチェアって大きいですよね。私も以前は自宅で一部仕事をしていたので、長時間PCの前にいることがほとんどで腰にきてました。。
で、やっぱり椅子は大事と奮発してアーロンチェア(知ってます?)を買ってしまいましたが、とにかくでっかい!使わないときは邪魔なのすごくわかります。
でも座り心地は最高、一日座っていても辛くないです。
今は自宅から別の場所に移しましたが、大事に愛用していますよ。

身体が一番大事ですよね~♪
2006-08-26 土 11:27:36 | URL | R_Junko #SFo5/nok [ 編集]
はじめまして!カキコミありがとうございます!!
4年も前から見てくださっているとは!感激です。
ほんとにありがとうございます。m(_ _)m
おうちの広さも同じくらいなんですね~。何だか嬉しいです。^^

アーロンチェア、いいですね~。
デザイナーものにはあまり詳しい方ではないのですが、アーロンチェアだけは、以前お仕事でアッ○ルコンピュータの本社に行ったときに、会議室のチェアがぜんぶコレだったので強烈な印象があります。
わたしもいつかアーロンチェア・・・と常々思っていますよ♪お持ちだなんて羨ましいです!
圧迫感があっても、やっぱり身体に負担の少ないイス選び、大事ですよね♪
2006-08-27 日 23:18:06 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

