カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コレクションボード到着♪
先日の記事にも書いた、コレクションボードが届きました。

diary20060820-7.jpg

写真がイマイチですが・・・実際はもっとイイ感じ(だと思う)

ホントはもっと余裕持たせてミニカー飾りたかったのにー・・・
なんかギュウギュウで可哀相(;´Д`)

でも、ハロゲンライトに照らされて夜は特にキレイです

中身のミニカーの配置はそのうち変えるかもだけど、
とりあえずはスッキリひとまとめにできたので満足満足♪

diary20060820-4.jpg

diary20060820-5.jpg


購入したコレクションボードはコレ↓
先日のアフィリエイト選手権の賞品ポイントで購入させて頂きました

カルトーネ コレクションケース

カルトーネ コレクションケース




インテリア・収納 | 【2006-08-20(Sun) 23:28:09】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

こんにちは、はじめまして。
コレクションボード家具ですね。
わたしのところでも、このコレクションボードような素敵な家具があります。
一度覗いてください。
2006-08-21 月 17:13:59 | URL | オリジナルインテリア・オーダーメイドのFelice #- [ 編集]

ショップのサンプルより断然お洒落にアレンジして、綺麗な写真だねぇ
2006-08-22 火 22:33:11 | URL | RYUHEI #/.OuxNPQ [ 編集]
ありがとう~
でもすごいゆとりのない飾り方になってしまった・・・
余裕で全部収まると思ってたのに、甘かった^^;
2006-08-23 水 01:44:01 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

