カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
イオニックブリーズ
インザルームなどにも置いてあって前々からいいなぁと思っていた
空気清浄機「イオニックブリーズ」。

でも、ネットで見ても安く売ってるところってないし、
小型の空気清浄機にしてはちょっと勇気の要るお値段なので
買えないでいたんですが・・・

テレビショッピングのQVCで今日1日(8月20日)限りかなりお買い得
楽天だとどこのお店も3万円ちょっとなんだけど、
QVCだと今日は25000円でしかも「エアフレッシュナー」っていう
小型のタイプも付いてるんです(こちらも買うと7000円)

25000円でも勇気の要るお値段ではありますが・・・
思い切って、注文っ。
新しいパソコン買ったばかりなのでちょっと迷ったけど^^;
お部屋が少しでも快適になるなら、これも投資かな、と。

効果のほどは使ってみないと分からないけど、嬉しいな~♪

QVC、今日1日お買い得商品のオンパレードみたいです。
絶妙なタイミングですよね~。お盆休みがちょうど終わる時期で
「今日は1日家でのんびりしようか~」って思う人がいっぱい居そうな
日にこういう特集。商売上手だ。(笑)





日々のこと | 【2006-08-20(Sun) 06:40:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

