カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Audi MUSIC meets ART 2006
毎年夏の恒例行事。Audi MUSIC meets ARTに行ってきました♪

diary20060806-2.jpg


diary20060806-3.jpg




Audi MUSIC meets ARTは、アウディジャパン
主催で、箱根彫刻の森美術館という森の中にアートが展示してある
施設の中での屋外ジャズコンサート。
特にアウディ車オーナー対象というわけではなくて、一般応募で
チケットが(ほぼ100%に近い確率で)送られてきます♪

diary20060806-1.jpg

今年は、会場に行く前に、CTTRのお仲間の皆さんと
箱根ターンパイクのドライブイン大観山にお昼過ぎに集合して、
お昼を食べたりお茶を飲んだりしつつまったり歓談した後で
6台のTTで連なって会場に移動

diary20060806-4.jpg

ジャズライブ、去年はステージが良く見える場所にオットとふたり
陣取ってかなり真面目に聴いたのですが・・・
今年はステージ裏のあたりにある「絵画館」というカフェ併設の
ギャラリーショップのテラス席でビールを飲みながらのライブ鑑賞♪
音楽はよく聴こえたし、何よりもみんなと一緒に楽しく・・・って
いうのが格別でした♪
仲間たちと一緒に緑の中で飲むビールは最高に美味しかったし(笑)

diary20060806-5.jpg


・・・そんなわけで、ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました

箱根彫刻の森を後にして、小田原での焼き肉パーティ(?)へと
続きます。。。
オットの方が詳しく日記に書いてるので、よろしければコチラから・・・
(わたしは手抜きしちゃった^^;)


ドライブ | 【2006-08-06(Sun) 23:09:58】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

