カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
馬車道の隠れ家レストラン『パネ エ ヴィーノ』
マイさんと打ち合わせとサロンの買出しのためランチ&ショッピングへ。

ランチは馬車道近くにある隠れ家風レストラン『パネ エ ヴィーノ』にて

diary20060803-2.jpg

diary20060803-3.jpg

先日改装して写真のような木の柵?ができてました。。。
改装前はこの柵がなくてオープンな感じだったのですが・・・
お店のHPには改装前の写真が載ってます)
シックでお上品な店構えでサービスもクオリティ高いのに
ランチはアラカルトが900円~、コースが1200円~と
とってもリーズナブル。
周辺のOLさんに人気があるようで、11:30開店と同時に入ったときは
まだ空いてたけど、1時間も経つともう満席でした。^^

明日から1週間、オットが夏休みなので・・・また食べに行こうかな♪
ちなみにいつも行ってるアイランドカフェの目と鼻の先です。

Restaurant PANE E VINO(パネ エ ヴィーノ)
(上記HP、ウィンドウサイズが強制的に変えられてしまいます・・・)
横浜市中区南仲通4-39
045-212-0470
東急東横みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分
JR京浜東北線 関内駅より徒歩7分




横浜ダイニング | 【2006-08-03(Thu) 20:08:02】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
馬車道にこんなレストランがあったなんて見落としていました。
なかなか雰囲気もいいし、『隠れ家風』というコトバにも惹かれるし、そして何よりMIYAサンがオススメするなら間違いないでしょう^^
職場(日本大通り駅より海側)からもうチョット近かったら行けるんですが、MM線乗って行こうかな~
2006-08-05 土 01:57:38 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
こんばんは♪
まさに「穴場」ですね~
隠れ家風・・・まぁ、華やかな路地からちょっと入ったところにあるので目立たないってだけなんですが(笑)安いのに良いお店だと思いますよ♪
日本大通からだと、確かに電車の待ち時間が少なくすめば電車が良さそうですね!
2006-08-05 土 02:06:07 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが詳しく書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=14&lid=385

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/
2006-10-04 水 10:17:50 | URL | ひで丸@イタリアンNAVI #HfMzn2gY [ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
またリンクしていただきありがとうございます♪
イタリアンNAVI、充実したサイトですね!
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2006-10-04 水 15:21:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

