カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フラワーティーライトキャンドル
100円ショップ(ダイソー)で見つけて迷わずお買い上げ♪

diary20060720-2.jpg

ティーライトの中身がお花の形になってます

これを、こないだIKEAで買ったキャンドルホルダーに入れると・・・

diary20060720-3.jpg

ぴ、ピッタリすぎる~~~
かなりかなり自己満足です

「使うのが勿体ない」っていうのが最大の難点ですが・・・




雑貨 | 【2006-07-20(Thu) 18:12:49】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
始めまして。お散歩中につい寄り道しちゃいました。可愛くて・・・・
私もこういう雑貨大好きなんです!
でもダイソーで買ったろうそくがこんなに可愛くアレンジできるなんて!まねしたくなっちゃいました!2歳の長男が壊すのでもうちょっと大きくなってからかな(泣)よかったらコチラへも遊びに来てくださいね。
またきます♪
2006-07-24 月 15:02:47 | URL | tomo210 #- [ 編集]
はじめまして!書き込みありがとうございます♪

ダイソーも侮れないですよね~♪
でもキャンドルは小さいお子さんのいらっしゃるおうちにはちょっと危険ですね!大きくなられてから楽しんでくださいね(^^)

tomo210さんのブログも早速拝見しました!
ステキ!勉強になります~♪逐一チェックさせていただきますっ(笑)。
ちなみに、わたしも美容ファッションネタは別ブログでやってますので、よろしければお暇なときにでも覗きに来ていただけるとうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2006-07-24 月 19:10:37 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

