カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
イタリアンなキッチン雑貨
久しぶりにキッチン雑貨を買ったかも!

イタリアのエスプレッソメーカーとスパイスラック。
どちらも横浜タカシマヤのセールでお安くなってました

diary20060712-2.jpg

エスプレッソメーカーは、本体は濃い紺色で、取っ手部分が赤って
いうのがカワイイ結構どっしりしてます。

diary20060712-3.jpg

スパイスラックはグッチーニのものです。
ネットで調べたらどこも4000円くらいするけど、
これ、タカシマヤで1000円でいっぱい売ってたよぉ
ちなみにエスプレッソメーカーは1500円でした

イタリアのキッチン雑貨らしい、遊び心のあるデザインに惚れました♪

良いお買い物をしました



雑貨 | 【2006-07-12(Wed) 20:31:12】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

こんばんは!カキコミは久々ですが毎日楽しく読ませてもらってます!相変わらずオシャレで素敵な暮らし振り!

で、久々なのにまたまた質問なのですが、みやさんはパソコンどこのを使ってますか?私もイラストレーターやホームページソフトを使うので2画面にしたいのですが15インチのものがなくって。DELLとかだと安いけど17インチだし色も黒しかないし。

みやさんなら一般の電気店に置いてるもの以外のオシャレなものを知ってるかな~?と思って。17インチでも何かお得&オシャレなメーカーとか、もしご存知でしたら教えてください!
2006-07-13 木 23:02:34 | URL | linda #aa0nrIO. [ 編集]
こんばんは♪ご無沙汰してます~お元気ですか?

さてさて、パソコンの件ですが・・・
わたしのパソコンは、デザイン度外視でスペックと安さを重視したので全然オシャレじゃないんですよ(汗)

ちなみに、使っているマシンは、eMachinesというやっすいメーカーのもの。
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html
サクサク動いてしかも安いですが、音が意外とうるさいのと本体が大きいのが難点(涙)足元に置いてるので気にはなりませんが・・・

で、肝心のディスプレイはBENQというこれまた日本ではマイナーなメーカーのものです。
http://www.rakuten.co.jp/benq/
メーカー名が微妙ですが・・・画面がキレイなので気に入ってます。2つで6万弱でした☆

あんまりお役に立てなくて申し訳ないです・・・^^;
2006-07-13 木 23:20:20 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

ありがとうございます!みやさんはマックなんですね。私はウインドウズ派です。ディスプレイ検討してみます。オシャレじゃない・・・私には全てがオシャレに見えます(^^)ありがとうございました。
2006-07-15 土 12:57:22 | URL | linda #aa0nrIO. [ 編集]
えっ( ̄□ ̄;)

マックじゃなくてウィンドウズですよ~
2006-07-15 土 13:36:27 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

すいません!ウインドウズなんですね・・・マックかと思いました。そうですよね。見た目マックじゃないですね。トンチンカンですいません(汗)検討してみます!
2006-07-15 土 23:34:08 | URL | linda #aa0nrIO. [ 編集]
マックも1台欲しいんですけどね~
ずっとウィンドウズなのでマック買っても使いこなせるようになるまですごい時間かかりそうです(笑)

気に入ったディスプレイが見つかるといいですね♪
2006-07-16 日 21:32:09 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

