カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
休息日
今日は久々に予定のない休日でした。
お昼まで寝て、ご飯を食べた後、
お散歩にでも出かけようか~なんて話しながらも
またウトウトと更にお昼寝(笑)。
サザエさんで目が覚める・・・というぐうたらっぷり。


でも、「何も考えない日」が必要だったのかも。
メールも書かず、インターネットもせず・・・みたいな。


あまり規則正しい生活も性には合わないけど、
自分にとっての生活のリズム、というのが
成り立っていない今の状態からは、
そろそろ抜け出したいところです。
翻訳の仕事も再開しないと生活していけないし(^^;)
MMスタイルショップもアップしていきたいネタは
いろいろあります。
引き篭もって没頭したいですね(笑)。


夜になってやっと思考回路も少し復活してきて
滞っていたBBSのお返事をして、日記を一気にUP。
自分のサイトに没頭できるってすごいストレス発散。


つい先日、あかり/カラーセラピストの谷 優璃香さんに
少しカラーセラピーをしていただいたんですが・・・
食事時だったのでパパッとカラーセラピーをして
パパッとお話していただいたんですけど、
「自分のことに没頭する時間、自分自身のために割く
時間を欲している」
・・・みたいなことを言われたんですよね。
ズバリ当たってるなぁ・・・なんて今更ながら実感。



日々のこと | 【2005-04-10(Sun) 22:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

