カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お部屋の中でも紫外線対策
ご存知のように(?!)わたしは家で過ごすことが多いので
あまり日焼けしている方ではありません。

でも、その分ノーメイクで過ごすことも多いわけで・・・

先日、お友達に「家の中でも紫外線は入ってくるから、本が読める
くらいの日光が入るなら紫外線対策しないとだめ!」と言われました。

え~!!完全に油断してたよぉ。( ̄□ ̄;)

これはマズイ!と思い、早速紫外線対策をすることに
・・・とは言っても、日焼け止めなどを塗るのはちょっと・・・と思い、
レースのカーテンをUVカットのタイプに取り替えることにしました。

【激安】ミラーレースカーテン 夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシータイプ

【激安】ミラーレースカーテン 夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシータイプ

↑こんな感じのものを。
外から部屋の中が見えにくいミラータイプっていうのもポイント高し♪
しかも、光熱費節減にもなるし家具や床などの日焼け防止にもなるとか

目指せ、美白美肌

UVカットミラーレースカーテンを楽天で探す




ネイル&ビューティ | 【2006-07-07(Fri) 00:44:40】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

そうなんですよ、紫外線って本当に厄介者でどこにいようが入り込んだり、反射したりしながら攻撃をしてくるんです!

どっちにしても私はお嫁入りの時の母からのお言葉が
「どんなときもお化粧をしていなさいよ」
なくらいビフォァーとアフターの異なる女なので、朝からばっちりお化粧していて紫外線の入り込む余地はありません。
とほほです・・。
2006-07-07 金 23:26:09 | URL | mika #- [ 編集]

>mikaさん
毎日バッチリメイクされてるんですね~!スゴイ!
記事の中に書いた、「お部屋の中でも紫外線対策しないとだめだよ」と言ってくれたお友達も毎日朝起きたらすぐにメイクするそうです。
わたしは・・・コスメの減りがものすごく遅いです(;´Д`)ノ・・・
ダメですねぇ。。。
2006-07-08 土 02:38:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

