カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ロータスのキャンドルホルダー
バーゲンで白熱するみなとみらいをブラブラしていて見つけて
買いました

diary20060702-6.jpg

ロータス(蓮)の形のガラスのキャンドルホルダー♪
ガラス製なのでとっても爽やかです

ティーライトキャンドルがちょうど納まるようになっています。
我が家ではシンプルな無香タイプのティーライトを使ってますが・・・

楽天で見つけたこんなティーライト
入れるともっとカワイイかも

ロータスフラワーティーライト 5個入り

ロータスフラワーティーライト 5個入り



雑貨 | 【2006-07-02(Sun) 16:27:34】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

はじめまして。
蓮のキャンドルホルダーが目にとまりコメントしました!
わたしもこの前見つけました!
使いがってはいかがですか??
2006-07-05 水 21:11:08 | URL | Kaji #- [ 編集]

Kajiさん、ハジメマシテ~!
コメントありがとうございます。

蓮のガラスキャンドルホルダー、いいですよ~!
火を灯すとガラス越しに光が洩れてキャンドルホルダーの周りもお花のような模様になって・・・♪
2006-07-06 木 00:57:40 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>「管理人のみ閲覧」でコメントをくださった方へ

このキャンドルホルダーは、B-COMPANYで購入しました♪
たぶん、今もまだあるんじゃないかと・・・
今のところは他のお店で見かけたことはないです。
お近くで見つかるといいですね!
2007-01-12 金 09:43:40 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

ありがとうございます!!
今度の休みの日に行ってみたいと思います☆
2007-01-12 金 22:16:00 | URL | 山ねこ #- [ 編集]
まだ、B-COMPANYに現役で売ってあると良いのですが・・・
見つかりましたか?(^-^)
2007-01-16 火 20:15:00 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

