カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お気に入りのアップルジュース♪
土曜日にコストコでケース買いしたアップルジュース。
何年か前にカフェで飲んで以来、夫婦でお気に入り。
オットは味が好きなようですが、わたしは味はモチロン
かわいいビンがとっても気に入っています♪

マーティネリー・アップルジュース
マーティネリー・アップルジュース

ちなみに、ビンは2種類あって、↑のものは
ラベルが貼ってあるんですが、このラベルがかわいい!

そして、もう1種類は、ラベルがない代わりに、
ビンそのものに商品名など文字が入っていて、
こっちもかわいいんですよー。(↓)

マーティネリーアップルジュース296ml
今回ケース買いしたのは、このラベルがないほう。
ちなみに、フタもかわいいんです♪
(「かわいい」ばっかり言ってますね^^;)

diary20050411-1.jpg

直径3~4cmくらいのものなんですけど、裏にマグネットを
接着剤で貼って、冷蔵庫なんかに貼ってもいいかも♪

diary20050411-3.jpg

左のは、当時そのカフェで撮った写真。
このときにビンが気に入って、いただいて帰ったのです。
右の写真は、お花を生けてみました~の図。
カフェっぽい

この記事はブログルポに参加しています。
よろしければポチッと評価(↓)お願いします。m(_ _)m




雑貨 | 【2005-04-11(Mon) 15:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

