カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初IKEA
オットが珍しく平日休みだったので・・・船橋のIKEAに初上陸してきました☆

diary20060626-4.jpg

平日なので空いててゆっくり店内を見ることができました♪

ここのところインテリアや雑貨にはイマイチ熱くなれてなかったわたし
ですが、IKEAはやっぱり欲しいものがイッパイ!
照明器具なんかホントにカワイイものが安くて・・・
「絶対何か買って帰る~!」と思ったけど、大きいものは家に帰って
ちゃんと寸法や置く場所などちゃんと確認してからにしよう・・・と
ぐっとガマン。(ガマンできるあたりやっぱ熱くなりきれてないかも・・・^^;)

diary20060626-2.jpg

フードコートにて、名物のミートボールを食べました。
ミートボールソースにラズベリージャムが添えてあって、
一瞬ためらったけどコレがおいしい!ハマりました。(笑)

diary20060626-3.jpg
↑フードコートもかわいいよぅ。

ひととおり店内を見てこまごましたものを買ってから、更にららぽーとへ♪
コムサで半額になっていた黒ワンピに惚れてお買い上げ

・・・そんなわけで、普段行けないショッピングモールを満喫できた一日でした♪

↓ちなみに今日の戦利品の一部です・・・何買ってんだか。。。
diary20060626-5.jpg
※念のため書きますが今日行ったのは電器屋ではありません。IKEAです。。。(^^;)



インテリア・収納 | 【2006-06-27(Tue) 00:02:30】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
はじめまして、CHARAと申します。
最近、『IKEA家具化計画』というブログを始め、IKEAに関する情報を探していたところ、この記事を見つけました。
勝手ながらリンクさせて頂きましたので、ご確認いただき、問題あるようでしたらお知らせください。
では、よろしくお願い致します。
2006-06-27 火 02:39:40 | URL | CHARA@IKEA家具化計画 #XQrgTUgI [ 編集]
CHARAさん、はじめまして。

リンクありがとうございます。全然問題ないです☆

初IKEA楽しかったです。港北店OPEN楽しみですね~。^^
2006-06-27 火 09:01:02 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
MIYAさん、おはようございます~。

仕事の徹夜明けの頭ボケボケの状態でしたが、IKEAの記事に目が覚めました!

ああ~そっちにあるのがうらやましいです。
行きたーい。そしていろいろ買い込みたーい。

こっちでは2年後に神戸にできるとはいえ、それまで長すぎる~。

フードコート、さすがおしゃれでかわいいですね。お肉にジャム…にはびっくりですが、
おいしいかったんですね~。

IKEAが港北店にオープンしたら、MIYAさん、何度も行かれるんじゃないかな~なんて思ってしまいました。(= ̄▽ ̄=)
2006-06-27 火 10:32:14 | URL | あんず #- [ 編集]
あんずさん、こんにちは♪
徹夜明けですか!お疲れ様です!!
ゆっくり休んでくださいね。

神戸のIKEAは2年後ですか・・・2年後と言われてもピンと来ませんよね。
でも、去年の今頃「横浜OPENは1年後かぁ・・・」と思ってましたが、もうあと3ヶ月。きっと2年もあっという間なのでしょうね~。

港北店ができたらまた行きたいです♪
平日に・・・^^;
2006-06-27 火 15:17:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
う~ら~や~ま~し~い~ッ!!!!!!!!
私も行~き~た~い~ッッッッッ!!!!(笑)
あー、2年後が待ち遠しいですぅ~。(ToT)
オシャレな街に住むって…、良いなぁ。(*^O^*)
2006-06-28 水 09:34:54 | URL | mayumix #- [ 編集]
mayumixさんコンニチハ♪

「!」マークの多さがmayumixさんの興奮っぷりを表してますね(笑)
mayumixさんのようにマイホームで好きなように壁に穴をあけたりできる人にとっては本当に楽しいお店だと思います。自分で壁に取り付けたい~みたいなものが沢山あったので^^;
2年はきっとすぐですよ!^^
2006-06-28 水 14:08:42 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
IKEA港北のデビューまであと3ヶ月ですね。
あそこならクルマですぐに行けるし、OPENが待ち遠しいです。
でもOPEN直後は平日も混んでそう・・・
欲しいものに囲まれても、ちゃんと寸法や配置などを考えたあたり、やはり「インテリアの達人」ですね!
けど、初IKEAの戦利品には笑わせてもらいました^^
2006-06-28 水 17:25:30 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
あと3ヶ月、ですね!
あのエリアは平日でも混んでるイメージありますね。
港北東急なんか平日でも駐車場待ちの列ができてることあるし・・・
でも、船橋、港北と2店舗になれば多少はお客さんも分散するはず・・・と期待しています。^^;

何だか、電器屋みたいな買い物になってしまいました・・・笑
2006-06-28 水 18:48:20 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
IKEAは私も先日行ってきました。
船橋に住んでいて、IKEAオープンを心待ちにしていたのに、気づいたら静岡転勤でした。

素敵な毎日をお送りなんですね。
育児に追われている自分にはっと気づいた感じです。

時々お邪魔させてくださいね。
2006-07-03 月 21:48:12 | URL | mika #- [ 編集]
mikaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

船橋にお住まいだったのですね。
近くにあると、いいですよね~。。。

育児に追われる毎日もステキな毎日だと思いますよ♪

またぜひ暇つぶしにでも読みにいらしてくださいね(^^)
2006-07-04 火 08:50:33 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

