カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金魚鉢風のキャンドル♪
雑貨を買ったのはすごく久しぶりのような気がします^^

diary20060626-1.jpg

金魚鉢風のジェルキャンドル「おひるね金魚」♪
これからの季節にピッタリな癒しアイテムです

【カメヤマ】アロマキャンドル おひるね金魚 レッド

【カメヤマ】アロマキャンドル おひるね金魚 レッド

アロマキャンドルもいいですが、この季節はお香を焚くのも大好き。
(毎年書いてる気がしますが・・・^^;)

お香は本当に色んな種類のものがありますが、
わたしの一番のお気に入りは「沈香(ジンコウ)」というもの。
形はスティックタイプが好きかな~。

【フランスから来たルームフレグランス】エステバン スティックお香40本入 エスプリドナチュ...

【フランスから来たルームフレグランス】エステバン スティックお香40本入 エスプリドナチュール ジンコウ

線香に近い、とてもオーソドックスなタイプです。
この「エステバン」シリーズはパッケージもオシャレで大好きです♪
↓の「ロータス」もお気に入り♪

【フランスから来たルームフレグランス】エステバン スティックお香40本入 エスプリドナチュ...

【フランスから来たルームフレグランス】エステバン スティックお香40本入 エスプリドナチュール ロータス

↓こんなシンプルなアロマキャンドル達も気になるところです!

ルームフレグランス エステバン フロストキャンドル グリーンノートルームフレグランス エステバン フロストキャンドル マリンノートルームフレグランス エステバン ユーカリブルー フロストキャンドルルームフレグランス エステバン フロストキャンドル アンバー



雑貨 | 【2006-06-25(Sun) 03:15:03】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

度々お邪魔します(^。^;)
いや~もう食らいつきましたよ!(笑)
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
実は金魚モチーフ大好きでして♪
こんなのあるんですね~めちゃくちゃ欲しいです!(>。<)
またまた刺激されちゃいましたね(汗)
2006-06-26 月 22:51:45 | URL | はな #- [ 編集]

>はなさん♪
こんばんは!
もちろんいつでも書き込み大歓迎です♪

金魚モチーフかわいいですよね~
冬は割と洋モノに惹かれますが、
夏は和モノが風情があっていいですね。
金魚鉢キャンドルはあちこちの雑貨屋さんで
見かけたので、お出かけの機会があったら
チェックしてみてくださいネ!
2006-06-26 月 23:51:03 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

