カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サムライブルーパーク@赤レンガ倉庫
土曜日、pookeyさんが我が家の方まで足を伸ばしてくださった
ので、3人で一緒にラーメンを食べに行ったり、赤レンガ倉庫で
やっている「サムライブルーパーク」に行ったりしました♪

diary20060617-3.jpg

"日本代表チーム応援基地"だそうです。

青いテントの中では、色んな催しが。
歴代ユニフォームの展示、日本代表チームへのメッセージ受付、
サムライブルーバージョンのプリクラ・・・etc.
なかなか盛り上がってました。

サムライブルー生茶パンダがいたので、記念撮影♪

diary20060617-4.jpg
↑pookeyさん撮影・提供。

後から撮った写真を見てみたら・・・

diary20060617-5.jpg

し、しっかり手をつないでる・・・

あやしい。笑

このサムライブルーパークの終了時期は、
日本代表チームの勝ち上がりによりけり、です。
長く催されてるといいですね

pookeyさん、土曜日は楽しかったです!!
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



横浜の街 | 【2006-06-20(Tue) 02:21:16】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
MIYAちゃんお招きありがとね(^^)。
あんなに応援メッセージ書いたのに、不甲斐無い結果でガックシでしたが・・・(--;)
素敵なロデオボーイ踊りを至近距離で見る事が出来たので良しとします(笑)。


2006-06-21 水 01:36:51 | URL | pookey #- [ 編集]
pookeyさん、土曜日はありがとうございました♪
楽しかったでーす。

クロアチア戦は残念でしたね。。。(一応ちょっとだけ観ました^^;)

>素敵なロデオボーイ踊り

・・・。
「踊り」ぢゃありませんけど~っ( ̄□ ̄;)

そんなわたしは今日もロデオボーイに揺られています♪
2006-06-21 水 02:08:35 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

