カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トゥ・ザ・ハーヴスの夏メニュー
大好きなトゥ・ザ・ハーヴス
今日はいつもの納豆パスタ・・・ではなく、毎年夏になると登場
する大好きなウニといくらの冷製パスタを♪
もう、ホントに美味しくて毎年夏にこれが出てくるのが
楽しみなんです。(何年通ってるのかしら・・・^^;)

冷製パスタ以外にも、目新しいメニューが色々ありました。
ワールドカップにちなんだメニューなどもあって、
今日はドイツビールやソーセージ盛り合わせ、ビシソワーズ、
チーズを使っていないアボカドのピッツァなどを頂きました♪

diary20060608-1.jpg

diary20060608-2.jpg

diary20060608-3.jpg

ピッツァというよりもピタサンドのような食感かな。
チーズ嫌いなオットもこれなら大丈夫!

どれもとっても美味しかったです♡
トゥ・ザ・ハーヴスに行く機会があったらぜひご賞味あれ♪

肝心のパスタの写真撮り忘れました(笑)

神奈川県横浜市中区新港町2-2-1
   横浜ワールドポーターズ1F
045-222-2105
http://www.to-the-herbs.com/

そうそう、コレ↓もメニューにありました。
2006年FIFAワールドカップのためだけに作られらた 公認シャンパン2006FIFAワールドカップTMシャ...
2006FIFAワールドカップ公認シャンパン

わたしもぜひこの夏飲んでみたい一品♪



横浜ダイニング | 【2006-06-07(Wed) 23:59:44】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
MIYAさんこんばんは!
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
to the herbs、旦那さんとたまに行きます♪
週末はお客さんでいっぱいですね(^^;
今日も混み混みでした。
アボカドのピッツァおいしそうi-239
これからの季節に合いそうですね♪
今度食べてみます。
ワールドポーターズって
名前長すぎて言いづらかったんですけど、
ワーポ、いいですね!
使わせていただきます(~0~)/
2006-06-10 土 22:49:48 | URL | ATSUKO #- [ 編集]
ATSUKOさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。m(_ _)m
トゥ・ザ・ハーヴスは、もう3年以上通い詰めているお気に入りのお店です♪
ワールドポーターズ店以外は行ったことがないのですが、どこも同じような雰囲気なのかな?ワーポ店は、内装の色がシックで割と落ち着いた感じなのが好きです。^^
アボカドのピッツァおいしかったです!アボカド大好き♪ATSUKOさんもぜひ食べてみてください♪(食べにくいのがちょっと難点ですが・・・笑)

冷製パスタもすごくおいしくて・・・わたし、ウニは普段食べないのですが、このパスタは大丈夫なのです☆
2006-06-13 火 23:50:49 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
私もアボカド大好きですi-176
ウニは食べず嫌いなのですが、
今度試してみますね♪
ワーポ以外は昔、表参道店に行った記憶が
ありますが、
同じく落ち着いた感じだったと思います!
あ~、久々に食べたくなってきました(><)
2006-06-14 水 21:57:56 | URL | ATSUKO #- [ 編集]
アボカド美味しいですよねぇ~
定番ですが、エビとの組み合わせもいいし、マグロとの組み合わせも大好きです♪

ウニは食べず嫌いですか~
わたしは、ウニは可もなく不可もなくというか・・・笑
好んで食べる食材ではないかな、という感じです。^^;
2006-06-15 木 16:30:12 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

