カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Beautiful Songs
今日はオットが会社の研修から直帰で6時過ぎに帰ってきたので・・・
ワールドポーターズのいつもトゥ・ザ・ハーヴスで食事して、
その後ワーポ店内をぶらぶらして・・・CDを買って帰りました。

diary20060607-1.jpg

Beautiful Songs~ココロデキクウタ~」は
とにかく欲しかった1枚。
「You're Beautiful」いいですよねー。
この曲が最初に「小早川伸木の恋」の挿入歌で流れたとき、
もーこれはキタ!!!と思って速攻でネット検索しましたよー。
そのときはまだ輸入版らしきアルバムしかなかったけど・・・
でも、ここまでアタるとは思わなかったなー。
やっぱり、良いものは良い!ってことですね♪




奥に写ってるのは、「SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-」。
ニッサンのTVCMのタイアップ曲を集めたアルバムで、
1枚目も良かったので2枚目もゲット。




で、Def Techの「Catch The Wave」はオットセレクト。
視聴して気に入ったもようです。




最近はiTunes Music Storeでダウンロードすることが多いけど
やっぱりまだまだ品揃えイマイチだし・・・たまにはCDも、ね。



音楽 | 【2006-06-07(Wed) 23:47:41】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

MIYAさん、おはようございます♪
たまにはこちらに・・・

私も「You're Beautiful」大好きな曲です。
先日のトリノオリンピックのとき、フィギアのエキシビジョンでこの曲をバックに滑っているスケーター(男性)がいて
とてもステキだったのを覚えています。

マーチのCMの「トゥ、トゥ、トゥッ・・・♪」(って、字で表せませんが)も
一度聞くと頭から離れない曲。
ぽわ~んとした声が好きです。
こんなCDが出てるんですね~。

最近の日本のポップスはほとんどきかないんですが
Def Techはちょっと気になっていました。
あんなに心にスーッと入ってくるラップは初めてです。
静かで力強いというか・・・。
2006-06-08 木 09:17:16 | URL | deko #MAcqijD. [ 編集]

Def Tech好きです♪
あまりこういう系は聞かないんだけどこの人たちのは好き☆MIYAちゃんに前に送ったときはここまで売れてなかったね
2006-06-08 木 17:19:18 | URL | みみ #- [ 編集]

>dekoさん
お返事遅くなってすみません!!!

You're Beautiful、いいですよね♪
こないだランドマークの吹き抜けのところでも誰かが
生演奏で歌っていました。
男性が歌っても女性が歌っても良い曲ですよね。

マーチの曲も多分入っていたと思います。
割とほんわか系が多いので和むアルバムでした♪
CDソング集って本当に馴染みのある曲ばかり
なので落ち着きます^^(テレビっ子だからかな~)

Def Tech、わたしは全然視聴せずに買ったんですが
爽やかですごく良かったですよ~♪

>みみさん
Def Techと言えばやっぱり「My Way」ですかね☆
わたしもラップ系は他にはあまり持ってないのですが、
夏っぽい感じもすごくいいですネ♪
2006-06-13 火 23:45:48 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

