カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マイナスイオンヘアアイロン♪
週末は疲れが溜まっていたこともあり、のんびりしました。
土曜日は食材の買出しに行っただけ。
日曜日も夕方まではのんびりして、夕方から川崎へお買い物に♪
川崎は混むので滅多に行かない場所ですが、ラ・チッタデッラや、
ルフロン、ヨドバシカメラ、マルイ・・・と色々密集していて
充実しているので、たま~~~に出没します。(笑)

今日はヨドバシカメラでコレ↓を買いました。
小 泉 マイナスイオン ヘアセッター(ピンク)KHC-1550-P[KHC1550P]
KOIZUMI マイナスイオン ヘアセッター

ホントはもっと高いやつで欲しいのがあったんだけど・・・→コレ
買ってもホントに活用するか分からないワタクシ。
過去にも買うだけ買って全然使ってない電化製品多々あり・・・
ってことで、まーとりあえずはこのくらいで充分かなーと。
安いけど一応マイナスイオンだし。デザインや色もかわいいし。
温度はあまり高くないので、もし愛用するようになって物足りなく
なったら、そのときはステップアップしようかな。(笑)

昔、マイナスイオンもスチームも何もない普通のコテを使って
髪がパサパサボロボロになったことがありますが、
最近のは進化してますな。



ファッション | 【2006-06-05(Mon) 17:48:45】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

ワタシも先月ヘアアイロン買ったんですよー♪
ブログで紹介しようと思いながらまだアップしてませんが^^;; くせ毛なのでこれからの梅雨にはかかせないアイテム!
美容院のを買いました。高かったけどかなり気に入っています!スーッとやるだけで髪が真っ直ぐ!そして長持ち♪温度調節もあるしササッとできるとこが気に入っています。で、オイルも買ったんですがコレがかなりいい!!ゴワゴワな髪を本当にさらさらに仕上げてくれます♪今はこの二つが欠かせない!!
2006-06-08 木 10:23:34 | URL | みみ #- [ 編集]

ブログにぜひアップしてください~♪
美容院仕様だなんてウラヤマシイ!

こないだ行きつけの美容師さんに、美容院で使ってるアイロンの温度を聞きましたが、180度って言ってたかな。わたしが買ったのは130度くらいなので温度が低いのですが・・・最近はネットで売ってる市販ものでも180度くらい出ますよね。ただあまり温度が高いのは怖いですが(笑)・・・
2006-06-13 火 23:47:52 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

温度は180度ですよ。LOから110.140.180と目盛りがあって調節できます。ほんとかなrオススメですよ♪高温で一気にスイーっと仕上げるので髪への負担も少ないし。
今度ブログにアップしますね

Beautiful song いいですよねぇ~母からの電話の着信音はコレです^^
歌詞がものすごく切ないんですよね・・・このまMステに本人が出てて本人と歌詞を見てウルウルきちゃいました。実体験らしいですね
2006-06-14 水 09:55:52 | URL | みみ #- [ 編集]

温度調節もできるんですね~。ブログ早速見ましたよん♪

みみさんはお母様からの着信音はYou're Beautifulなんですね。
ちなみにわたしは母からの着信音はダースベイダーのテーマです(笑)
2006-06-15 木 16:23:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

