カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
集合!
diary20050417-1.jpg

今日は、川崎マリエンというところで行われた
Audi TTのオフ会に行ってきました♪


TTの集まりは、去年の蒲郡でのオフ会、こないだの
大黒でのプチオフ、そして今回が3回目。
今日は30数台のTTが集まりました。
蒲郡のときもこのくらいだったかな。圧巻です☆


ガリバーのHP?か何かの取材がありました。
オーナーズクラブの取材とのこと。
1台ずつ写真を撮って頂きましたー。



日々のこと | 【2005-04-17(Sun) 17:52:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

だいぶ古い記事にコメント&TBスイマセン・・・
横浜のことやインテリアのこと、そして何よりもセンスのいいこのblogが好きで、いつも見にきてるんですが、今日はクルマの件で遊びに来ました。
クルマにはそれほど興味なかったんですが、ここで見るAudiに徐々に惹かれていき、最近欲しいなって思うようになってきました。
まぁ、奥さんに相談する100歩手前で踏みとどまるくらいなレベルの話なのですが・・・
2005-11-10 木 14:27:25 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
もりぞうさん、コンニチハ!

古い記事でもTB&コメント大歓迎ですよ!
ありがとうございます。
もりぞうさんのブログでもご紹介いただいてとても光栄です!

今のクルマは、「やまとなでしこ」を見て出会って、ディーラーに見に行く時点でほぼ自分たちの中では決定していました。^^
ちなみに先立つものは全然ない状態で買いました(爆)のでローンまみれですe-263
2005-11-10 木 14:39:47 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今週末、パシフィコ横浜にて『Audi 認定中古車合同販売フェア in パシフィコ横浜』が開催されます。
【2005-11-10 Thu 12:47:38】 | M’s Bar
