カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パーソナルフォトスタジオ
最近ゲットした新兵器です(笑)。

密かに流行ってます パーソナルフォトスタジオV2M
パーソナルフォトスタジオなるミニ撮影ブース♪

早速、昨日オートバックスでGETした700円のミニカーを撮影。

diary20060525-3.jpg
↑こんな風に撮ると・・・


diary20060525-2.jpg

diary20060525-1.jpg
こんな感じで撮れます♪

ちなみに背景は4色(白、黒、グレー、ブルー)あります。
(上の写真はグレー背景で撮ってます)

黒背景で赤いミニカーを撮ってみました。
diary20060525-4.jpg

diary20060525-5.jpg


オークションで小物を出品する機会が多い人、雑貨の写真などを
HPやブログで紹介している人にはなかなかオススメの一品です♪
(わたしが使っているのはLサイズです)

ちなみに、ヤフオクで「パーソナルフォトスタジオ」で検索すると
もっと安く買えるところが色々見つかります。^^;


雑貨 | 【2006-05-26(Fri) 23:23:18】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
光がキレイに回っていい感じだね。
でもMIYAちゃんの場合、それ以前にアングル&トリミングが秀逸です♪

ますます出品で儲ける気だな(笑)?
2006-05-28 日 23:24:14 | URL | pookey #- [ 編集]
pookeyさん、こにゃにゃちは♪

最近、色んな人が「pookeyさん」を「pookyさん」と
書いていることが密かに気になっているMIYAKOです。^^;

フォトスタジオ、なかなか良い感じですっ♪
今度、青背景を使ってみまーす♪

ますます出品・・・のはずが、週末またステキなブツを
落札してしまいました~♪乞うご期待!
2006-05-29 月 14:40:24 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>最近、色んな人が「pookeyさん」を「pookyさん」と書いていることが密かに気になっている

さすがMIYAちゃん・・・気づいてましたか^^;
たぶん原因は・・・「smokeyさん」では無い「smoky」さんがいらっしゃるからだと思います(笑)。
気になってくれてありがとう^^;♪


>週末またステキなブツを落札してしまいました~♪

なんだろう?今度チェックしようっと♪(爆)^^;
2006-05-30 火 00:03:41 | URL | pookey #- [ 編集]
>「smokeyさん」では無い「smoky」さんがいらっしゃるからだと

なるほど・・・(^-^;)

あまりにもみんなが「pookyさん」と書いてるので(笑)
ひとりもどかしく思っておりました。ヽ(´▽`;)/

週末に落札したブツはもう手元に届いて取引完了しました。えへへへへ~
2006-05-30 火 03:38:18 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

