カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京スペシャルインポートカーショー・取材編
今日は、有明の東京ビッグサイトで行われている
東京スペシャルインポートカーショー」に行って来ました。

diary20060429-3.jpg



ドレスアップした色んな輸入車が見れるというのもありますが
今日の目的はお友達のクルマがドレスアップコンテストの最終選考
に残って取材・撮影があるので、その応援(?)に♪

diary20060429-1.jpg

diary20060429-2.jpg

↑取材風景♪
あいにくの雨となってしまったため、カメラマンの完全武装な
服装が相当アヤシイです・・・
いつものことながらお友達のクルマはとってもカッコよかった♪
ヽ(´▽`)/
強い雨が降ってきて、外にいた人が次々と屋内に避難していく中、
張り付くようにしぶとく取材を見学。(^^;)

もう1台、TTオーナーズクラブのメンバーの方のクルマが
エントリーされていました。↓

diary20060429-4.jpg

diary20060429-5.jpg

「クロムメッキ」が彼のこだわり。
とにかく内装の細部に至るまでクロムメッキに変えられていて・・・
芸が細かいんです!脱帽!

審査結果は輸入車雑誌『af imp』誌面で発表される予定とのこと♪

取材が終わった後は、おふたり+わたしたち夫婦で会場を見て
回ったり食事をしたりしつつ色々楽しくお喋りしました♪
おふたりとも、今日はお疲れ様でした~

それにしても、今日はまたステキな写真が撮れましたぁ~
michelin.jpg
↑オット、すごい嬉しそう・・・

ちなみにこの2人、過去にも共演(?)しています。


ドライブ | 【2006-04-29(Sat) 23:41:12】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

こんばんは~☆
素敵な車ですね・・・
先日のご質問のプロフィールの写真は、以前デザインさせてもらった美容室の待合です♪
応援ぽちっして、又おじゃましま~す!
2006-04-30 日 01:09:03 | URL | 『お店づくり&色々日記』のA #- [ 編集]

こんばんはー。相変わらず、趣味も生活もオシャレな毎日ですね!車はよくわからないのですが、何か夫婦共通の趣味で本当楽しそう♪

ところでぶっしつけな質問なのですが、みやさんはデジカメ何を使っていますか?この間、海に落としてしまって買い換えをしようと思っているのですが悩みすぎてわからなくなってきました(笑)。参考までにお聞かせください☆
2006-04-30 日 01:11:08 | URL | linda #aa0nrIO. [ 編集]

>Aさん
あのお写真はAさんデザインのお店の写真ですか~♪
美容室の待合スペースというかカフェみたいな感じで
すごくステキです~!

お友達のクルマ、ホントにステキなんです♪
うちのクルマも一応同じ車種なんですが、
全然ちがう・・・(;´Д`)ノ・・・・・・

>lindaさん
こんばんは♪
わたしは車のことは全然詳しくないんですけどね^^;
とりあえずアクセサリーくらいに思ってます(爆)。

デジカメ・・・実はもう4年くらい前のやつなんですよ。
サイバーショットなんですが・・・もう今となっては古い
部類に入るので、夜景とか全然きれいに撮れないし
最近調子も悪いし、わたしも買い換えたいんですぅ~。
でも、屋外や白熱灯の下で撮るとまぁそこそこ
キレイに撮れるし、「まだいっか~」って後回しに
なっちゃってるのですが。^^;

デジカメ、ホントに色々種類がありすぎて分からない
ですよね・・・(;´Д`)
2006-04-30 日 01:32:55 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
MIYAちゃん
土曜日は本当にありがとね。
豪雨の中、一時はどーなるか?^^;・・・と思ったけれど、
長い一日を楽しく過ごせましたよ♪

さっき、やっとブログupしました。
MIYAちゃんが撮ってくれた写真・・・使いまくりです(笑)!

多謝!感謝!
2006-05-01 月 01:22:18 | URL | pookey #- [ 編集]
pookeyさん、土曜日は早朝から夜までお疲れ様でした!
本当に楽しかったです~~~♪

ブログ、pookeyさんがアップされた直後にしっかり読んでましたっ。力作記事でしたね♪

また、遊んでくださいね。m(_ _)m
2006-05-01 月 04:20:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

まーさん・・・ピースしてるね・・・
結構意外な写真だ(笑)

LUVPOWERは改装中?
俺は明日から3日ほど広島かえるよ
2006-05-02 火 00:25:28 | URL | RYUHEI #/.OuxNPQ [ 編集]

>RYUHEIさん

まーさんがあんなに嬉しそうなの珍しいでしょう?(笑)

LUV-POWER改装は終わったつもりなんだけど
もしかしてどこかちゃんと表示されないところある???
教えておくれ~
2006-05-03 水 14:00:31 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

いや、俺の勘違い(^-^;
MMと基本デザインが同じだったんだね。。。
ちゃんとHPタイトル見てなかった(^-^;
2006-05-06 土 18:16:30 | URL | RYUHEI #/.OuxNPQ [ 編集]

あっ・・・そうかぁ・・・

どっちもトップページは他のページへの入り口的な
役割で同じなので同じデザインにしたんだけど、
確かにややこしいよね(笑)。スンマソン~
2006-05-08 月 19:22:20 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

