カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイランドカフェ再び♪
金曜日はちょっとダウン気味でしたが、しっかり休養を取った
ので土曜日の午後には元気になりました。

ちょうど起きたところで車仲間のつさん&kaopさんカップル
から「今みなとみらいに来てるんだけどお茶でもどうですか?」と
嬉しいお誘いメールが来たので、急いでウキウキ身支度をして、
うちのマンションのロビーで待ち合わせ、
以前にも紹介した美容院併設のカフェ「アイランドカフェ」へ。

diary20060422-2.jpg

diary20060422-1.jpg

オットは牛フィレ肉のサンド、わたしはイベリコ豚のサンドを。
(ガッツリ肉系だなぁ・・・)かなりおいしかったです☆

その後、一緒にクイーンズへ。
以前このブログでも紹介した、9つに分かれたお皿が
ほしいとkaopさんが前にもおっしゃってたので、
アフタヌーンティまでご案内しました。^^;

無事お目当てのお皿をゲットされたところで解散。

声を掛けてもらえて嬉しかったですヽ(´▽`)/



横浜ダイニング | 【2006-04-22(Sat) 23:59:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
三つの仕切りのお皿を使ってみました。

チビおにぎりと卵焼きのせました。
自己満足の世界ですv-157v-156

また一緒に見に行きたいです
v-16
2006-04-29 土 13:40:48 | URL | kaop #JalddpaA [ 編集]
kaopさんコンバンハ!

チビおにぎりと卵焼きなんてカワイイ!
あのお皿使うとお弁当のおかず風のものもレストランのメニューに早変わりしちゃいますよね!

またご一緒できるとうれしいなv-238
2006-04-30 日 00:17:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

