カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
写真追加♪
さてさて、やっとデジカメを充電しました。^^;

diary20060417-1.jpg

両方から手が届きやすい真ん中のデスクワゴンに加えて、
デスクにも引き出しが付いていてちょっとしたものを入れておける
のがすご~く便利!
でも、たまに整理しないと気が付いたら要らないものでいっぱいに
なってそう(;´Д`)ノ・・・・・・

今回、ワークスペースが以前より使いやすくなったことに加えて
すごーく嬉しいのが、来客用の食器などを収納している
サイドボードの上がスッキリしたことです♪
今までの状態はこんな感じ

diary20060417-2.jpg

うーんスッキリ。
オードリーのポスターも飾り甲斐があるってものだわ。(笑)
ちなみにこのコンポ、iPodとiTunesがやってきてから全く出番が
なくなってしまったので、手放すつもりです。


あと、模様替えとはあまり関係ないですが、いつものチェスト周り。

myld02.jpg

ハンパもののBOSEのスピーカー、模様替えで使い道がなくなって
しまったのでこれをセンタースピーカーとして使うことに。
茶色いスピーカーから白いスピーカーに変えたら、何だか
爽やかになったので、それに合わせて飾る雑貨もホワイトと
グリーンで爽やか系に♪
それにしてもこのセローム、いつまで枯らさずに保てるか(;´Д`)

・・・そんな感じです。
お部屋の全体像やソファ周りの写真はまた後日☆


myld02.jpg



インテリア・収納 | 【2006-04-17(Mon) 03:33:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

初カキコミです☆
すごい!!自宅にワークスペース☆部屋はいったい何帖なのでしょうか??配置上手ですね☆見習いたいです。
自分も将来は独立して、MIYAKOさんみたいに自宅をワークスペースにしたいです!!
2006-04-17 月 09:10:29 | URL | OP社員 #- [ 編集]

OP社員さんコンニチハ♪

部屋は16畳くらいの1Kです。
そこそこの広さはあると言ってもその1部屋がすべてなので、「とりあえずモノを隠しておく」部屋がないので(笑)配置や収納には色々工夫が必要です。。。(それが楽しみのひとつでもあるのですが☆)

自宅でお仕事が出来るとホントに快適です!
OP社員さんもSOHO実現しますように♪
2006-04-17 月 18:33:33 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

コンニチハ!!

すご~~い! 模様替え大成功ですね♪
机も使いやすそうだし、その上の棚の雰囲気もスキ!
サイドボードの周りの雰囲気も決まっていますね! 

うんうん、すっごくステキです!
自分のことのように興奮してしまいました^^
2006-04-18 火 19:21:13 | URL | Jun #- [ 編集]

Junさんコンバンハ!

模様替え、実際やってみるまでは実はすごく不安だったのですが、やってみたら今までより部屋がまとまった感じになってしっくり来てるので自分でも今すごく嬉しいです~♪

さらに、Junさんにお褒めいただき、光栄です~!
2006-04-18 火 23:18:44 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

