カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おうちでお花見(風)ディナー
桜が満開
・・・でも今日は夕方から滝のような大雨が降ってました。。。

だから、というわけではなく、元々インドア派のわたしたちなので
今日はおうちでお花見気分のディナーにしてみました。
3月は色々忙しくてホワイトデーもひな祭りも何もしてなかったし。

ohanami2006-1.jpg



ohanami2006-2.jpg

先日遊びに来てくれたしゅん&ミナ夫妻がプレゼントしてくれた
桜のキャンドル&器を使ってみました♪

ohanami2006-3.jpg

ひな祭り用に買っておいたシャンパン、やっと飲めた~

ohanami2006-5.jpg

デザートは桜の花をかたどった「さくらさくら」というムース。
桜の形ですがお味はイチゴ味です

何はともあれ(?)、今週から新年度ですね!
イロイロがんばろうー。


テーブル&ホームパーティ | 【2006-04-03(Mon) 00:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
かわいいデザートですね!イチゴ味大好きデス☆シャンパンもおいしそ~
ワタシが結婚シタラ、MIYAサンみたいな生活送ってみたいなぁ~
2006-04-04 火 09:36:51 | URL | マナ #- [ 編集]
マナさんこんにちは!
「さくらさくら」、1枚の花びらで1個になってて5個セットになってるんですが、1個1個が小さいので2人で5個食べましたヽ(´▽`)/
イチゴ味のデザートわたしも大好きです♪

こんな風にセッティングして写真に残せるような食事はごくごくたまにですが(^^;)、楽しいのでマナさんもぜひやってみてください♪
2006-04-04 火 17:14:55 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

ものすごく可愛いですね。なんか…うらやましいです。いつか僕もこんなイベントやってみたいと思います。(´;ω;`)
ちょくちょくココにきて参考させていただきたい思います。
2006-04-15 土 14:43:57 | URL | sou #- [ 編集]

>souさん
こんにちは!カキコミありがとうございます♪

料理はデパ地下のお惣菜だったりもしますが(;´Д`)、
こうしてセッティングして食べるだけでいつもと気分が違ってくるから不思議ですヽ(´▽`)/

また遊びにいらしてください♪
2006-04-17 月 00:41:26 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

