カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
来客
週末は来客がありました♪
来客があると気合入れて掃除するのでお部屋がキレイになります(笑)

diary20060326-3.jpg

リビングテーブルのガラス天板は普段はしまってます。
来客時はソファベッドをソファにしてから天板を出してきて設置。
キッチンであれこれ準備してる間お客さんに暇つぶししてもらうため
に雑誌をいくつか並べときます(っていうか雑誌をしまいきれない
ので、見せる収納みたいな苦し紛れの策なんですけどね。笑)。

ぬいぐるみは水色の水玉マルチボックスへ♪
この中で苦しんでます。(^^;)

pilier SQUARE:L DOT SAX

pilier マルチボックス

diary20060326-4.jpg




インテリア・収納 | 【2006-03-27(Mon) 22:42:25】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
こんにちは☆
そちらはすっかり春めいているのでは?
桜も咲いているみたいですね!
いいなぁ。

二番目の写真の葉っぱ、
なんていう名前のものですか?
とってもかわいいです♪
2006-03-28 火 11:10:03 | URL | emmy #2kbNzpR6 [ 編集]

こんばんは。
確かに来客があるとわかると俄然キレイにしますよね。この記事で参考になったのがぬいぐるみ達のカムフラージュの仕方ですv-221
新居では私のぬいぐるみ達の同居も決定してて(彼には申し訳なかったです)、普段はいいですけどこういったお客さんの時にはどうしておこうかな~と思っていたんです。
こういうマルチボックスのようなモノがあると便利ですね。早速見に行ってきます。
2006-03-28 火 22:13:55 | URL | クリス #- [ 編集]

>emmyちゃん
スマン・・・この葉っぱはニセモノです。。。
one'sで買いましたっ。
でも今年は本物のグリーンをお部屋に取り入れたいわ。

>クリスさん
布製のマルチボックスはぬいぐるみ収納にピッタリ!と思います。^^使わないときはコンパクトに折り畳めるし、ボックスにすればちゃんと自立してくれます♪クイーンズの「ダブルデイ」というインテリアショップで買いました(他にも色んなお店で取扱いがありますが)。^^

http://www.rakuten.co.jp/polka/703306/703311/
2006-03-29 水 13:10:05 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
でもいいの。かわいかった!

水玉のマルチボックス。
自立するのっていいですね!
うちもいくつか揃えようかな?
おもちゃが溢れてるので、ちょうどいいかも!


2006-03-30 木 11:31:18 | URL | emmy #2kbNzpR6 [ 編集]
>emmyちゃん
ごめんよ(笑)

マルチボックスは形や大きさ、模様も数種類あります。
おもちゃの一時収納なんかにもすごく良さそうですね♪
2006-03-30 木 17:30:53 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

MIYAサン、はじめまして。

以前からたまにお邪魔しながら、コメントヮ初めてで。

MIYAサンのお宅のフェイクグリーンですが、
我が家にある“パーセノシッサス シュガーバイン”というモノにウリふたつ。
とってもカワイイ葉っぱで、丈夫だしどんどんツルを伸ばしますよ。
MIYAサンのステキなお宅にとっても似合ってて
同じモノを持ってるのが嬉しくなりました。

でヮまたお邪魔させてください。

2006-04-02 日 01:02:55 | URL | *anuenue* #- [ 編集]

>*anuenue*さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

「パーセノシッサス シュガーバイン」ですか~
名前はちゃんと覚えられそうにないですが(^^;)、
丈夫で育てやすくてしかもかわいいなんてかなり魅力
です!植物を育てるのがへたくそなもので・・・(;´Д`)ノ・・・・・・

葉っぱがお花みたいでホントにかわいいですよね。
本物も欲しいです♪
情報ありがとうございましたv-238

またお気軽に遊びに来てくださいね!
2006-04-03 月 00:53:36 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

