カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ス・ルラクセ アイランドカフェ
久々のに「横浜ダイニング」ネタなもんで、
コメントのお返事より先に記事を書いちゃいます。m(_ _)m

夕方、イトーヨーカドーに買出しにでも行こうかな・・・と
身支度をしたところに、ちょうどサークル仲間の
RYUHEIさんから「近くに来てるから一緒にお茶か食事でも
しない?」と電話。おお、グッドタイミング。
ランチにもディナーにも中途半端な時間だったのですが
去年の12月に近所にオープンした美容室併設の「アイランドカフェ」
に行ってみることに・・・
ここは、ランチタイム、アイドルタイム、サンセットタイム・・・
とメニューが分かれていて、それぞれスイーツや軽食があります♪

diary20060319-3.jpg



オットとわたしはケーキセットを。

diary20060319-1.jpg

↑オットが食べた洋ナシのタルト。

diary20060319-2.jpg

わたしは「黒糖とマンゴーの沖縄チーズケーキ」というのをオーダー。
これがすごく美味しかった♡
プレートにケーキ、黒ごまアイス、フルーツが盛り付けられて
ました。アイスも濃厚で美味しかった!

みなとみらい線・馬車道駅すぐ近くです。
ス・ルラクセ オーシャンフロント


横浜ダイニング | 【2006-03-19(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
美味しそうですね♪えか、美味しいんですよね…黒糖とマンゴーの沖縄チーズケーキ?なんか、魅力的~馬車道に行った際には立ち寄ってみまーす♪
2006-03-22 水 16:42:15 | URL | マナ #- [ 編集]
MIYAさんこんばんは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私がブログ始めたきっかけは、MIYAさんのブログなんです。
まだまだ未完成ブログですが・・・i-265
馬車道にこんなカフェが♪
お散歩ついでに行ってみますね。
エステも気持ちよさそうi-239
2006-03-22 水 19:50:55 | URL | ATSUKO #- [ 編集]
こんなお店ができているんですね。
天井が青いのは、もしかして天窓?
なんだか開放的で、リゾート気分にひたれそう。。
美容室併設とのことですが、美容室のにおいはしないですか??
2006-03-22 水 23:39:33 | URL | sakura #- [ 編集]

>マナさん
美味しかったですぅ~v-238
黒糖とマンゴーの味はそれほど主張してなかったですけど、なんかすごく気に入りました♪
ぜひ機会があれば立ち寄ってみてください!^^

>ATSUKOさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
以前から見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
ブログを始めたきっかけだなんて、光栄ですっ!
これからもよろしくおねがいしまーすv-238

>sakuraさん
おおっ、天井の青いのに気付かれましたね。
これは、天窓ではなくて天井に水槽のようなものがあるんですよ。もしかしたら上の階からも水槽として見れたりするのかも(未確認ですが・・・)。
美容室併設と言っても、いくつかフロアが分かれていて、カフェがある1階は片隅にネイルコーナーもありましたが大部分は受付のような感じのスペースになっていたので臭いはありませんでしたヨ☆
2006-03-23 木 00:20:07 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

へ~。
あのお店をこの角度で撮ったら、こんな風に写るんだネ。。。
毎度MIYAちゃんの写真のセンスには感心。
素材の味を十二分に出す感じだね!
2006-03-26 日 21:21:58 | URL | RYUHEI #/.OuxNPQ [ 編集]

>RYUHEIさん
あの天井の水槽はインパクトあったねー。

RYUHEIさんたちが座ってた側からのお店の風景も
いい感じだったよね。
実はあれからまたあのお店にランチに行ったんだ!
ヘルシー系のメニューでおいしかったです。^^
2006-03-27 月 22:29:02 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

