カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
腕時計♪
ホワイトデーにかこつけて買ってもらいました

(・・・実際は「買っていい?」って言って自分で注文したんだが)

diary20060303-1.jpg



diary20060303-2.jpg

オフホワイトのバンドに、ピンクゴールドのケースの腕時計
このピンクゴールドっていうのが、目下のマイブーム(笑)
いつもはジュエリーもホワイトゴールドやプラチナばかりですが
優しげな感じがするピンクゴールドも元々好きで、
最近また気になってます♪

わたしは時計のバンドは革のものが好きです。
ブレスウォッチとかバングルウォッチだと、イザ時間が
見たいときに時計がずれちゃってたりするじゃないですか?!
なんか、落ち着かなくって。(^_^;)

皆さんはどんな時計を愛用中ですか~?

今回買ったのはコチラのものです。タレントやブランドとの
コラボモデルも多く、安くてカワイイ時計が沢山


ファッション | 【2006-03-06(Mon) 15:08:42】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
いいなぁ~腕時計!しかもホワイトデー♪
我が家は出張でいないってこともありますが 旦那にとっては重要なイベントではないようでv-355 ホワイトデーいないよね~なんて愚痴りながらじゃあ何か買ってよーーなんて言ったものの全く聞いてない様子。おかげさまでワタシ今はぶてちゃってます。そんなもんかよぉ~~v-359と・・・女はイベントが好きなんだよぉ~!!(旦那の愚痴珍しいでしょ)
2006-03-07 火 00:46:11 | URL | みみ #- [ 編集]
いつも鳩時計を背負って歩いています
2006-03-07 火 01:31:59 | URL | kana #6x2ZnSGE [ 編集]
買ってもらっちゃいましたかー
でも、MIYAKOさんの雰囲気にすごい合ってますね。
しばらくは肌身離せませんねぇi-178

最近、時計が止まっちゃってから着けなくなっちゃったな。
携帯電話もしくは体内時計で済ませちゃってます。
次はポールスミスのチョット遊び心のあるデザインや色の時計とかいいなi-277
2006-03-07 火 03:05:35 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]

>みみさん
男の人はあまりこだわりないですよね~
ホワイトデーは特に(苦笑)・・・
うちもまーさんは全然こだわりとかないですよ~
多分わたしが言い出さなかったらホワイトデーなんて
絶対忘れてると思います。
なので自分から強引に買ってもらいました(あ、いや、
自分で買いました・・・)
みみさんもここは開き直って自分から♪^^

>kanaさん
はじめまして!
は、鳩時計ですか?!
鳩時計のようなデザインの腕時計があったらかわいいかも・・・とふと思いました(^^)

>もりぞうさん
体内時計ときましたか・・・ヽ(´▽`)/
うちのオットも携帯電話が時計代わりですね。
以前スタルクウォッチをプレゼントしましたが、放置されています(;´Д`)

ポールスミスいいですね!バッグとかも好きです♪
2006-03-07 火 16:58:22 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

↑のコメントを下さった方、「管理人のみ閲覧」になっていたのですが、ご質問があったのでこちらでお答えしますね。あのサイドテーブルは(丸いやつですよね?)、OKAYというところで買いました。6000円くらいでリーズナブルでしたよ♪我が家でもソファに座っているときに飲み物を置いたりするのにとても重宝しています♪
http://www.okay-japan.com/
そんなわけで・・・お役に立てるとうれしいです♪
2006-03-11 土 00:14:10 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

