カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お気に入りブログ その3
ポツリポツリと一応増えていく、
お気に入りブログ&HP」カテゴリの記事。

今回紹介するのは、辺見えみりサンのブログです♡

えみり製作所
http://ameblo.jp/emiri/

とにかく、このブログは、カワイイの一言です。
ブログのデザインもかわいいし、辺見えみりサンもかわいいし
書いてある内容もかわいい。
彼女のことは以前からかわいいなぁと思ってたけど、
ブログを読んでファンになりました♡



お気に入りブログ&HP | 【2006-02-26(Sun) 17:40:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
えみり製作所、最近見つけて見てました!性格も男前で、でもすごく可愛いですよね。家のこととかも惜しみなく書いてるし、読んでてオモシロイです。旦那様のことをパパよりカッコイイと言い切る辺り、とても好きかも☆しかしあの美しさはやはり遺伝・・・羨ましいですな(-▽-)
2006-02-27 月 12:57:06 | URL | linda #aa0nrIO. [ 編集]
lindaさんコンバンハ♪

えみりサンのブログ面白いですよね。
オンナゴコロをくすぐる内容です♪
ああやって公の場に露出するお仕事って、妬みとか中傷とかも絶対沢山あると思うけど、そういうのを出さずに楽しい内容を提供していて、かわいいだけじゃなくて賢い女性なんだろうなと思います。^^

それにしても美しいですよね~v-238
2006-02-27 月 18:29:27 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
私もえみりちゃん好きです~
あのサバサバしてるとことかいいですよね!
ブログも見てみたけどカワイイねぇ~なんだかファンになっちゃいそうです♪
2006-02-27 月 19:44:16 | URL | みみ #- [ 編集]
みみさんコンバンハ!
えみりさんかわいいですよね~

以前、ヒッパレか何かで見ましたが、歌もうまいんですよねぇ!ビックリしました。

ブログもホントかわいいです♡
2006-02-27 月 19:55:53 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

