カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなとみらいに新施設
本日のニュース。

セガ、横浜に大型エンターテイメント施設
一部で「横浜にブロードウェイ」と報じられたセガの大型娯楽施設計画が正式発表に。「みなとみらい21」の4万1000平方メートルに、娯楽施設やホテル、オフィスなどを併設した複合型施設をオープンする。

「セガ」って聞くと、ゲームしか思い浮かばないんだけど・・・
「屋内型エンターテイメント施設やオフィス、ホテル、商業施設などを
検討」とのこと。でも、屋内型エンターテイメント施設ってことは、
ジョイポリスみたいな感じなのかしら?
ホテルやオフィスっていうのは良いと思うけど。^^;

まだまだ先の話ですけど、どうなるんでしょう。



横浜の街 | 【2006-02-22(Wed) 17:59:24】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
横浜にブロードウェイしかもセガってところが私としては不思議?な感じがします。
一説によると、オペラやミュージカルなどが公演できる劇場を備えた大型の文化娯楽施設を作るそうなんですが。。。本当にオペラとかミュージカルを上演できる劇場ができたら劇場好きな私にはもってこいなんですけど、セガ???ってところが微妙ですね・・・(^◇^;)
いずれにしても、まだまだ先とはいえ、大きく変わっていきそうな高島地区ですね~(^-^)
2006-02-24 金 10:36:40 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]
ももさん、こんばんは♪

オペラやミュージカルの劇場ができたら確かに嬉しいですね~。そういうのだったらいいなぁ。ホテルとも書いてあったけど、何の系列なんでしょうね。
とりあえずアミューズメント系じゃないことを願います・・・^^;
2006-02-25 土 00:39:42 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
▽セガ、MMの4つの街区で総合エンタテイメント施設建設
http://www.hamakei.com/headline/1423/
2006-05-01 月 05:51:34 | URL | セガ、楽しみだねくん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「セガ、横浜みなとみらい21に大型エンターテイメント施設」に関連するブログ記事...
【2006-02-24 Fri 07:41:41】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
