カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々の邦楽CD購入
明日発売になるCrystal Kayさんのアルバム

『Call me Miss...』

明日発売ってことは店頭には今日出るかな~。
今回はiTunesじゃなくてAmazonでCDを予約してます。

軽快でいてセクシーな雰囲気もあるし。
なんか春っぽくて良さげです。

邦楽のアルバムを買うのってすっごく久しぶりかも。
いつもはシングルをダウンロードする程度なので・・・

楽しみです♪


2/22追記

CD届きました♪

diary20060222-1.jpg

早速iTunesに入れてパソコンで聴いてます。期待通り♪



音楽 | 【2006-02-21(Tue) 09:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
miyaちゃん、こんにちは。
私もクリスタル・ケイのアルバムが気になったの~。
昨日、久々にCD屋さんに行ったの~。

ドリカムも出ていて、迷ってるうちにチビがグズグズいいそうになってスーパー行かなくちゃ!って出ちゃったんだ。

感想、聞かせてね。
2006-02-22 水 10:27:56 | URL | るっち #41Gd1xPo [ 編集]
るっちさん、こんにちは♪

アルバム良かったよぉ~♡
かなり充実してると思いました。
半分洋楽ですな。オシャレです。うん。

ドリカムも新しいの出てたね。
爽やか系ならドリカム、都会系ならクリスタルケイ
って感じかしら~。
2006-02-22 水 17:40:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

