カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お呼ばれ~♪
diary20060212-1.jpg

今日は、クルマ関係のお友達のお宅にお呼ばれでした♪

以前の日記で紹介したことのある、ラヴリーなトイプードル
の空ちゃんと葉ちゃんのいるおうちです


diary20060212-4.jpg

diary20060212-5.jpg

久しぶりに会った空ちゃんと葉ちゃん
人懐っこくてやっぱりラヴリーです
今日は空ちゃん葉ちゃんと遊ぶために、床をゴロゴロする
覚悟でジーンズでお邪魔しました(笑)
楽しかった~かわいかった~

ちなみにこちらのお宅には2匹のネコちゃんもいます
ワンちゃんに比べるとネコちゃんってクールですよね~
でもネコちゃんたちもまたかわいいんです!

ワンちゃんネコちゃんのいる生活っていいなぁ

今日は、美味しいお酒やゴハンをご馳走になり、
ワンちゃんと沢山遊ばせてもらい、
ららぽーとのインテリアショップをくまなく案内してもらい、
本当に本当に楽しいひとときを過ごさせてもらっちゃいました♪

diary20060212-2.jpg

おつまみが盛り付けられていたお皿がかわいくて
思わずららぽーとで同じお皿を買っちゃいました^^;
今日は他にも掘り出し物が見つかりショッピングも楽しかった!

本当に一日ありがとうございました

オマケ
↓うちのトイプードルです(?)

pochikoro.jpg


日々のこと | 【2006-02-12(Sun) 23:59:59】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
たくさん笑って・・たくさん食べた一日でしたね^^;
空&葉もご機嫌でした♪

白まるきちは仲間ハズレにされてませんか・・?

・・そして・・・例のチョコはやはり、犬食いですかね(笑)?
2006-02-14 火 02:47:30 | URL | pookey #- [ 編集]
>pookeyさん

昨日はホントに楽しかったですv-238
ありがとうございました♪♪♪

白まるきちは茶色まるきちに挟まれてご満悦ですv-286
ちゃんと服も着せましたv-210

パティシエ・ポン太、楽しんでくださいね(笑)v-218
2006-02-14 火 03:24:39 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
お友達のお宅のトイプードルちゃんカワイイですね~。
本当にトイって感じで、写真で見るとぬいぐるみかと思ってしまうほどです。
私的には、トイプードルとフレンチブルが最近のワンコの中で気になりますね~(*^-^*)
2006-02-14 火 19:45:34 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]
>ももさん
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ!

トイプードルちゃん、カワイイんですよ~v-238
毛並みとかもホントにぬいぐるみみたいです。

フレンチブルも何だか憎めない感じですよね♪
2006-02-16 木 02:09:10 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風は強いが気持ちの良い快晴{/kaeru_fine/}・・・まーさん号がやってきた。。。馬車道の仲良し{/3hearts/}夫婦{/kaeru_love/}・・・まーさん&MIYAKOちゃんが我家に遊びに来てくれた。。{/hiyo_en2/}この2人・・・大のインテリア好き{/hearts_pink/}たくさんのインテリア・
【2006-02-14 Tue 02:38:35】 | pookeyと空。
