カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夜会巻きコーム初挑戦!
Nailyasan(ねいる屋さん)の夜会巻きコームに初挑戦。

スワロフスキーがちりばめられたコーム、
最近人気みたいですが、大体は2000円くらいするので、もし
失敗だったら・・・と思うとなかなか手を出せなかったんですが、
Nailyasanでお試しプライスで777円っていうのがあったので
買ってみました

diary20060211-2.jpg



初めてのコームということでシンプル・無難なブラックを
セレクト。オマケとして同色のプチクリップが付いてました♪
コームは、結構しっかり大きいです。
↓の写真のような感じで留められました。

diary20060211-1.jpg

なかなか良い感じです


ファッション | 【2006-02-12(Sun) 00:38:38】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
なんだか、よりお姉さんって感じにに見えるね!私も髪をまとめるのはいつも苦労してるので、日々研究です。これ簡単だった?はずれそうにならないか心配なんだよねー。下手だから^^;
2006-02-13 月 10:28:58 | URL | pieni #- [ 編集]
結構、カンタンにできてしっかり留まるよ!

でも、サラサラストレートの人はサラサラ~っと
落ちてきちゃうかも?
ある程度クセがあるほうがまとまりやすい気がしました。

あとは髪の量かしら・・・
わたしのように髪の多い人(しかもレイヤーがいっぱい入ってるし・・・)だと、全部の髪をまとめて・・・っていうのは結構大変かも。^^;

まとめ髪がキレイにできてる人見るとうらやましいよ~。
2006-02-13 月 22:39:45 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
はじめましてv-345

きれいにまとまっていますね~。
わたしは、8000円したコームをなくしてしまいました。きっと、家の中にある!と思っているのですが。
またあそびにきます。



2006-02-14 火 19:01:51 | URL | ともじ #- [ 編集]
>ともじさん

はじめまして!カキコミありがとうございます♪

ヘアアクセサリー、わたしもよくなくします~e-263
どこかにあるはずなんですけどね~^^;

Nailyasanで今日8時からまたコームのセールがあるので惹かれてますe-415
2006-02-14 火 19:05:00 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コームわたしも欲しいです!さっそくチェックします~v-343

教えていただきありがとうございました。

またあそびに来ます!

2006-02-14 火 19:13:06 | URL | ともじ #- [ 編集]
>ともじさん

ちなみにアドレスは↓です♪
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/569156/569157/682471/
2006-02-14 火 19:16:06 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
MIYAKOさんへ

買えましたーv-353アドレスありがとうございました。
ジョンキルです。
届いたらともじブログで紹介しますv-346ぜひあそびにきてください!

楽しみーーーーv-360です。
2006-02-14 火 20:38:41 | URL | ともじ #- [ 編集]
>ともじさん

買われたんですね♪
実はわたしも・・・1個買っちゃいました!
タンザナイトですv-353

ちょうど、愛用してるハンドローションが切れ掛かってるので、一緒に注文してみましたv-238

ジョンキルはペリドットみたいな色でキレイですね!
ともじさんのブログで紹介されるのも楽しみです!
遊びに行かせて頂きますね~
2006-02-14 火 20:43:06 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
はじめまして。
とっても素敵なインテリア!時々遊びに来ては
うっとりしていました。
わたしもここのコーム、6本ほど持っています。
わたしも多毛でロングなのですが、このコームを使うと
簡単に豪華な感じになるのでお気に入りです。
忙しい朝なんかにも助かってます。
また、遊びに来ますね。

わたしも横浜に住んでいます!
2006-02-17 金 14:50:26 | URL | はるこ #- [ 編集]
はるこさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-238

コーム6本も持ってらっしゃるんですかー!スゴイ☆

ホントに、簡単にゴージャスな感じになるスグレモノですよね♪
わたしはまだまだ留めるのが下手なので練習が必要ですが・・・さくっとまとめ髪ができる人になりたいです。

ブログ拝見しました!
毎日の食卓もきちんとセッティングされてて素敵ですね♪
2006-02-17 金 18:22:36 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
MIYAKOさん こんばんは。

先日注文した「ジョンキル」が届きました!
とてもキレイですe-420

ともじブログにさっそく書いてみました。
ぜひ見てください♪
2006-02-17 金 18:47:19 | URL | ともじ #- [ 編集]
ともじさーん♪

早速拝見しましたv-238
「ジョンキル」いいですねぇ!
誕生石がペリドットなので惹かれる色です。
わたしも買えばよかったなぁ~

わたしのところにも「タンザナイト」今日届きました♪
2006-02-17 金 18:49:57 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

