カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
贅沢気分
diary20060204-1.jpg

色とりどりのキャンドルホルダー。
沢山並べてぜーんぶ灯すのがお気に入りです。
不思議と贅沢気分を味わえます。(笑)

両端のイッタラのキャンドルホルダーは、実はずっと箱に
入れたまましまってあったのを今日初めて出して使ったんですが、
やっぱりいいですねー。他の色も欲しくなっちゃいます。
(・・・って、これだけカラフルに揃ってればもう充分か)


つい数日前の記事に載せていたカラフルアイテムは、
ダイニング側のオープン棚に移動。

diary20060203-1.jpg

今までここに置いていたDVDソフトはやっぱり撤去。
考えてみると、DVDソフトって何であんなにかさばるケースに
入ってるんでしょうねー。CDと同じディスクなんだから
CDみたいなコンパクトなケースでいいじゃん~。
CDと同じようにケース処分してファイリングしようかなぁ。


雑貨 | 【2006-02-04(Sat) 22:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

はじめてコメント書き込みしちゃいました。
なんか勝手がよくわからなくて・・・

「贅沢気分」いいですねー
僕もふと思いついたかのように
部屋いじって模様替えした後

アロマなんぞ焚いたり
まったりする音楽聴いたりしながら
自己陶酔!!
2006-02-05 日 10:58:17 | URL | KATSU #- [ 編集]

>KATSUさん

コメントありがとうございます!

アロマの香りも、音楽も、目に見えないものだけど、そういう目に見えない「空気」が気分を高めてくれたり鎮めてくれたりしますよね。
まさに、至福のとき♪

夏場になるとよくお香も焚きます。^^
2006-02-05 日 15:37:47 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
私もiitala好きです。
キャンドルホルダーは持っていないですが、グラスはいろんなデザイン使っています。
ガラスの色がきれいなんですよね~。
キャンドル灯すとよりガラスの色がきれいにうつりそうですね。
2006-02-05 日 18:45:57 | URL | sakura #- [ 編集]
>sakuraさん

北欧のブランドにはかなり疎いんですが(笑)
iittalaは有名ですね♪グラスも美しいですよね~

>キャンドル灯すとよりガラスの色がきれいにうつりそうですね。

そうなんです!
iittala以外のほかのホルダーもそうなんですが、
シンプルな色付きガラスのホルダーなので、
キャンドルの炎に色が付いてとてもキレイなんですよ。
それだけでも癒されますv-238
2006-02-06 月 18:30:44 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

