カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
セレクトショップ『青子』
マイさんと一緒にサロンの家具を見に行くため、センター南へ。

目的地はノーチェだったんですが、ノーチェに行く前に
マイさんが洋服を買うために行っていたセレクトショップ
青子』にわたしも寄って合流しました。

ここ『青子』は、飯田スザンナ青子さんというオーナーの方が
カリスマオーナーとして有名で、雑誌や芸能人の衣装なども
数多く手がけている、港北マダム御用達のショップ。
青子さんは、先週『世界バリバリ★バリュー』に出演されていた
ので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

diary20060129-2.jpg



そのテレビ出演の前に青子さんがマイネイルズに
ご来店くださったことがきっかけで・・・
普段、サロンワークが忙しくて洋服を買いに行く暇もないことや
『青子』ではスタッフの方がトータルコーディネートなども
してくれることもあり、マイさんはこの日トップスからブーツまで
全身トータルコーディネートでお買い上げ♪していました。
いいな~

店内には、オーナーやスタッフの方が海外で買い付けて
いらした1点もののかわいい洋服や小物が沢山。
今日は時間がなかったのでマイさんに紹介してもらって
青子さんに一言ご挨拶しただけでお暇したんですが、
ちょっと店内を見回しただけでも気になる洋服やアクセが
沢山ありました。(しかもお値段もお手頃なんですよ
今度わたしもゆっくり見に来たいと思います。^^

セレクトショップ青子 公式HP
青子さんブログ

オマケ写真

diary20060129-1.jpg

画像見づらいと思いますが・・・港北のIKEAに「2006年9月OPEN」と
看板が追加されてました♪来春の予定だったのが早まったみたい!


ファッション | 【2006-01-29(Sun) 22:03:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは!
先日はありがとうございました!

ブログで宣伝して頂いてありがとうございます。

又mixiのほうにもコメント頂いて嬉しいわ♪

マイMIXになっていただけますか?
2006-01-31 火 01:20:29 | URL | 青子 #- [ 編集]

>青子さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
早速、ミクシィの方でリクエスト送らせて頂きました。
よろしくお願いしますv-238
2006-01-31 火 01:28:48 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
何か見覚えのある光景だと思っていたんですが、いま思い出しました!
先日、港北東急へ買い物へ行ったときに駐車場渋滞の最後尾がちょうどこの店の前辺りでした。
なんかよさげな店だなって思ってたんですが、HP見てこういうお店が近所に欲しいなって思っちゃいました。
ボクも今度ゆっくり見に行ってみようかな・・・
2006-02-04 土 03:04:26 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
>もりぞうさん

そうそう!
まさにあのセン南の駐車場渋滞のあたりです(笑)
ならびにカフェらしきお店もあったので、あのあたりに車を停められたときはぜひ行ってみてください♪
オーナーの青子さんもステキな人ですv-238
2006-02-04 土 03:07:21 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

