カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ル・クルーゼでバレンタイン
ネットサーフィンしていてこんなセットを発見。

【バレンタイン2006】京橋千疋屋 いちごチョコレートフォンデュセット

京橋千疋屋 いちごチョコレートフォンデュセット

う~ん、いいねぇ!
今年のバレンタインはコレで行こう!

・・・と言っても、コレはさすがに勇気が要るお値段なので
バラで買いますが・・・(^^;)

ということで、色々情報収集をしていたら、
ル・クルーゼのフタ付きラムカンダムールにバレンタインデー&
ホワイトデー限定色の「キャンディコレクション」というのが
出ているみたいですね。

数量限定で登場!! ルクルーゼ キャンディコレクションラムカンダムール(フタ付) プラムピンク数量限定で登場!! ルクルーゼ キャンディコレクションラムカンダムール(フタ付) デューン数量限定で登場!! ルクルーゼ キャンディコレクションラムカンダムール(フタ付) アクアブルー
数量限定で登場!! ルクルーゼ キャンディコレクションラムカンダムール(フタ付) レモンイエロー数量限定で登場!! ルクルーゼ キャンディコレクションラムカンダムール(フタ付) ライムグリーン

雑誌「Mart」のオンラインショップにも全5色の写真が
載っています。(写真によって色の見え方が全然違うみたい・・・)

探してみたところ、オンラインショップで取り扱っているのは
上記のMartと楽天の食喜屋さんの2店のみ。
しかも、かわいい!と思ったプラムピンクは既にSOLD OUT。

オンライン以外でも、伊勢丹などの百貨店にも取扱いがあるようです。

さて、ラムカンの色を決めたらチョコレートとイチゴの仕入れ先も
探さなきゃ・・・



雑貨 | 【2006-01-29(Sun) 03:06:54】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

レッドはAmazonにもありますよ♪
2006-01-29 日 06:42:13 | URL | asiangirl #- [ 編集]

>asiangirlさん

そうですよね~
レッド、オレンジ、ブルーの定番カラーはよく見かけるんですけど・・・限定色のピンクはさすがにどこにもないみたいですv-12
今見たら限定色は全部売り切れてましたね。

ちなみにわたしは今回はグリーンとデューンを1個ずつ買いました。
レッドとホワイトも前からかわいいなぁと思っていてすごく迷ったのですが、折角なので今回は限定カラーにしてみました♪
2006-01-29 日 13:48:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

こんな淡い色がル・クルーゼでもあるんですね。
キャンディーコレクションって名前もぴったり!
百貨店で現物みてみまーす。
2006-01-29 日 18:13:49 | URL | sakura #- [ 編集]

>sakuraさん

ル・クルーゼの限定カラー、お鍋やスパチュラでは見かけたことがあるような気がしますが、このラムカンはお鍋ほどのお値段じゃないので、手が出しやすいですよね^^;(危険・・・?!)

百貨店で現物を見られたらぜひレポしてください♪
わたしも、買った分は届いたらレポします☆
2006-01-30 月 00:42:58 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

お久しぶりです。
そろそろバレンタインの準備しなきゃなぁって時に
ここへ立ち寄ってみました☆

限定色は残念ながら完売だったので
レッドを買うことにしました。
チョコフォンデュ…名案ですね!

フルーツやマシュマロ、パウンドケーキなんかも
よく合うって書いてあったので色んな材料を
探してみます
フォンデュ用フォークは迷い中です。。。
2006-01-30 月 16:50:58 | URL | emmy #- [ 編集]

>emmyちゃん

こんにちは、ご無沙汰してます☆
チョコレートフォンデュ、最近よくある「チョコフォンデュセット」
のようなタイプには今までまったく興味を示してなかったけど、
ハートのラムカンにチョコを入れて電子レンジにかけて・・・
っていうお手軽な方法ならいいかなぁと思って。
今からやってみるのが楽しみです。^^

とりあえず、具(?)はイチゴ、バナナ、マシュマロ・・・
を考えてるんだけど、他にも「コレは合う!」っていうものって
あるのかしら♪

お互いバレンタイン楽しみましょう♪
2006-01-30 月 16:57:35 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
はじめまして!楽天ブログでMartのファンサイトをやっています「もりもり」と申します。
実は私も1/28に、ル・クルーゼのキャンディコレクションをブログで紹介させていただいたのですが、買わないうちにあっという間に売り切れ(^-^;
他にどこかで買えないか検索していたらこちらにたどりつきました。
あまりに素敵なサイトで一目ぼれしました!
よろしければリンクさせていただきたいのですが・・・。メインサイトの方がよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2006-02-01 水 13:33:50 | URL | もりもり #Iurzw1lo [ 編集]
>もりもりさん

ハジメマシテ♪コメントありがとうございます。
キャンディコレクション・・・速攻売り切れでしたねぇ。
わたしが28日の夕方くらいに見たときはまだ
「近日発売予定です」と書いてあり、その日の
夜中にもう一度見てみたときは既に販売が始まって
いて、ピンクとブルーは売り切れになってました・・・
メルマガでも購読していれば、何時から販売とか
分かったのかも知れませんが・・・ショボーン

あとは、百貨店ですかねぇ。

さて、リンクしてくださるとのこと、ありがとうございます♪
ブログでもメインサイトでも大丈夫です☆

今、インテリアや雑貨に関するリンク集のような新しいサイトを制作中なので、もりもりさんのサイトもリンクさせていただきたいです!
2006-02-01 水 14:08:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
リンク了承していただきまして、ありがとうございます~。
早速リンクさせていただきました。
(ウチの方もリンクしていただけるとは、うれしいです!)
近日中にブログ本文中でも紹介させていただこうと思ってます♪

私のブログに寄せられた情報によると、キャンディコレクション、百貨店では店頭に置かず、問い合わせがあったお客さんにだけ売っているとか・・・。

うむ~。なかなか手強い(?)
2006-02-02 木 11:14:45 | URL | もりもり #Iurzw1lo [ 編集]
もりもりさん、こんばんは。
リンクありがとうございます!

近々、新しいサイトをOPENするので、そのときはもりもりさんのサイトをリンクさせて頂きます♪

百貨店では店頭に置かないところもあるんですね~。
確かに手ごわい・・・e-330

ちなみに、昨日Martのオンラインショップをふと見てみたら、
一昨日はSOLD OUTと書いてあったのに、いくつかの色の在庫が「△」になってたんですよ。
もしかしたら、ちょこちょこ再入荷されてるんでしょうか?
マメにチェックしてると遭遇できるかも?!
2006-02-02 木 18:06:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

