カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
iPodサザエさん。
ネタとしてはかなり古いものらしいのですが・・・
今日、「iPodサザエさん」なるムービーに出会い、
衝撃(いや、笑撃かな)を受けました


ipod-sazae1.jpg

ipod-sazae2.jpg

ipod-sazae3.jpg

ipod-sazae4.jpg

いや~世の中にはすごいセンスを持った人がいますね~
こういう才能にサクッと巡り会えてしまうからネットは面白い!

iPodサザエさんは、コチラからどうぞ!!!

※できれば音楽を出せる環境でクリックしてください。

~追記~
そんなわけで、最近のわたしの3大お気に入りムービーは、
(1) リクルートのCM「居酒屋クーポン・まだ伴奏編
(2) 東京ガスCMの「ピピッとコンロ・信長編
(3) 今回の「iPodサザエさん
です♪

あと・・・お友達のブログで紹介されていたコレ↓も
只今夫婦揃ってかなりのお気に入り。

中村屋


日々のこと | 【2006-01-25(Wed) 02:39:05】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
感激!

サザエさん大好きなので衝撃うけましたv-19カワイイよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノなかなかのインパクトでっす
2006-01-25 水 10:36:39 | URL | みみ #- [ 編集]
みみさんコンニチハ!

面白かったでしょう~?!
ホント、作った人、すごい!って思います。^^
2006-01-25 水 14:58:52 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
中村屋、笑撃でした。
最初は「面白いじゃん」って見てたのに、途中から腹がよじれるほど笑ってました。
腹筋をこんな使ったのは久しぶりでしたよ。

iPodサザエさんは、レベル高いですね。
センスもいいし、感服でした・・・
面白い情報ありがとうございました~
2006-01-26 木 03:16:00 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
>もりぞうさん

中村屋はホンット~~~に絶妙なテンポですよね。
わたしは、「クイズじゃないんだよ~」って
一瞬歌舞伎風になるところが好きです。(^▽^;)

iPodサザエさんは、映像が完璧で、ホントにうまい!
ネットの世界だけじゃなく、ホントにCMとして(もちろん日曜6時半のサザエさんの時間帯に)放映して欲しかったです・・・
2006-01-26 木 03:48:29 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

緊急連絡です!これからの「住まい」が変わるのです。この情報は重要です。是非、参考にしていただけたらと思います!
【2006-01-25 Wed 13:24:13】 | 信州で自然素材による家づくりを成功させる秘訣情報局!
