カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
神奈川タウンランキング2006
横浜ウォーカー最新号のメイン記事は神奈川タウンランキング。
みなとみらいは総合14位と意外と低いです


ちなみに結果は、
1位 鎌倉
2位 たまプラーザ
3位 元町・中華街
4位 逗子・葉山
5位 日吉
6位 横浜駅
7位 山手
8位 青葉台
9位 武蔵小杉
10位 元住吉
でした。(・・・ってこんなにバラしていいのかしら?)

わたしが今住んでいるエリアである関内、みなとみらい、
桜木町はそれぞれ11位、14位、16位。
前に住んでいた弘明寺(ぐみょうじ)は27位、
その前に住んでいた綱島(つなしま)は39位。

考えてみると、徐々に人気の街に移動してきてるってこと?!

ベスト10の街はどれも人気のステキな街ですが
わたしにとってはやっぱり今住んでいるエリアが一番です
憧れて憧れて、もう恋焦がれて引っ越してきましたから


横浜の街 | 【2006-01-21(Sat) 20:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

俺もコレ見たよ。
逗子が日吉より上位なのは納得いかんが・・
まぁ葉山と抱き合わせだからね・・

東横線田園都市線と東急沿線は強いね
2006-01-22 日 03:38:47 | URL | RYUHEI #/.OuxNPQ [ 編集]

日吉はやっぱり人気だね~
mixiの東横線コミュでも「綱島か、日吉か、元住吉か?!」で盛り上がってました(笑)

逗子はやっぱりセレブなイメージが強いんじゃない?
(石原軍団とか・・・違う?^^;)

鎌倉が1位っていうのは結構意外だったかもー
2006-01-22 日 03:42:34 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
もしよろしければ大倉山の順位を教えてください!
2006-05-19 金 01:43:49 | URL | inability.☆ #- [ 編集]
>inability.☆さん

もう手元に見当たらないのでちょっと分かりません(;´Д`)ノ・・・・・・
ごめんなさい。m(_ _)m
2006-05-19 金 02:16:42 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

