カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お台場デート?
相変わらずスロースタートの休日。
3時頃家を出て、お台場に行きました。
ホントは、千葉のららぽーとに行こう、と言ってたのですが
午後スタートで千葉はキツイってことで、お台場で妥協
ららぽのインザルームに行きたかったんですが、
確かヴィーナスフォートにもインザルームがあったよなぁ
と思って・・・

しかーし、ヴィーナスフォートのインザルーム、
なくなってました・・・


他には別に用はなかったので、完全に駐車場待ちの列に
並び損じゃーんと思ったのですが、
ブラブラしてみて「ヒストリーガレージ」なるものを発見。
ヴィーナスフォートの中にあるんですが、
TOYOTAのMEGA WEBの一部みたいです。
ミニカーショップや名車の展示などなど・・・
車好きにはとても楽しめるスペースになってました。

さらに、「レビン&トレノ展」なるものをやっていて、
思いがけず藤原とうふ店のハチロク実車を拝むことが

diary20060115-1.jpg

diary20060115-2.jpg

↑ちゃんとドリンクホルダーに紙コップが置いてあります♪
見えますか?!

diary20060115-3.jpg

2月19日まで開催しているそうです。

ミニカーショップには、かなりの種類のミニカーがあって、
ここでTTロードスターの18分の1のミニカーを買いました。

食事した後、お隣のMEGA WEBへ。
トヨタのクルマのテーマパークなので、トヨタ車を降りて以来
来ることもなくなり、かなり久しぶりでした。

そんなMEGA WEBで、本日最高のショットを撮ることが
できましたっ。









diary20060115-4.jpg

ミシュランとツーショット。(爆)

更に、東雲のスーパーオートバックスに行ってから、帰宅。
クルマ三昧のお出かけでした。

でも、自分のものもちゃっかりゲット♪

diary20060116-1.jpg

FINAL STAGEで70%オフになっていたドレス。
イツ キルンデスカ・・・?
パーティの予定は皆無だし(汗)、今日は洋服を見るつもりも
全くなくすごいテキトーな格好で来てたので、お店のキレイな
お姉さんに話しかけて試着するのも気が引けたんですが・・・
ショーウィンドウでマネキンが着てたのを見てヒトメボレした
上に70%オフとくれば諦めきれない。
結局、試着してサイズピッタリだったので買っちゃいました
こういうのを着る機会を沢山持てるオンナになるぞ!(笑)


日々のこと | 【2006-01-15(Sun) 23:34:20】 | Trackback:(1) | Comments:(10)
コメント
>ららぽのインザルームに行きたかったんですが、

・・・・いよいよ、買(飼)い占めに来るつもりだなぁ?(^^;)
私は今日は休日出勤(涙)して、今帰ってきました。。。
つかれたかぷ。。
2006-01-16 月 02:40:09 | URL | pookey #- [ 編集]
ばっ ばれたかぷ。。。

うちの近所のランドマークタワーのインザルームにはもうまるきちが殆どいないのです・・・(買い過ぎたか?!)
そんなわけで、川崎、錦糸町と次々に攻め込んでいます(怪しすぎるe-330

休日出勤お疲れ様でした!
年明けは忙しいって前にブログに書かれてましたよね。
美味しいものを食べて乗り切ってくださいかぷ!!
2006-01-16 月 03:27:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
FC2 blog関東 ランキング、1位じゃないですかっ!
おめでとうございます~( ^^)Y☆Y(^^ )
2006-01-16 月 18:13:24 | URL | mayumix #- [ 編集]

MIYAさん、こんばんわ♪
私も昨日はお台場におりました^^ニアミスですね~!!でも、聞いて下さいっ!!
お台場手前の本州(?)で、ななんとチャリンコの警官に「Uターン禁止」で捕まってしまいました。。。とほほ。
その上、かなり理不尽な捕まり方でございました。(って、運転していたのは主人ですが)
そんなこんなでちょっとブルーなお台場でした!
2006-01-16 月 20:05:47 | URL | MIWA #m1zLIDMs [ 編集]
マネキンの着てるのがピッタリだなんて…
そして、お写真で拝見しましたら、やっぱり!と納得。

スタイルよすぎです!!
普段着or家着にされることを推奨します! ←叫

そして、ほんとに素敵なドレスですね~
こんなのが似合っちゃうなんて、いいなぁ。
2006-01-16 月 21:15:42 | URL | かな #twz52bFI [ 編集]
>mayumixさん

ありがとうございます~。
でもでも、FC2ブログランキングはまだサービスが始まったばかりで参加ブログも少ないので、おそらく今だけですよ~^^;
2006-01-16 月 21:51:46 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

>MIWAさん

チャ、チャリンコのお巡りさんに捕まってしまったのですね・・・e-330
ブルーになる気持ちはとってもよく分かります。
でもきっと、事故になるのを神様に助けてもらったんですよ☆そう思って元気出してくださいね。。。

MIWAさんはお台場よく行かれるんですか?^^
2006-01-16 月 21:53:30 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>かなさん

あっいえ・・・買ったのはマネキンが着てたのより大きいサイズです(汗)。わたし、デカいもんで・・・e-330

逆に、だからこそ折角サイズが合ったので買っておかなきゃ~って思ったのもあったかも・・・
市販の洋服は、小さいか長さが足りないってことが多いので・・・(昨日買ったドレスは長さもロングサイズでした♪)
2006-01-16 月 21:56:05 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
お台場のインザルーム無くなっちゃったんですか?
ヴィーナスフォート行くと必ず立ち寄っていただけに残念です・・・。
2006-01-17 火 14:13:26 | URL | みら #ObiActVg [ 編集]
>みらさん

そうなんですよ~
なんか、ゲームセンターみたいになってました(涙)
結構広くて充実してた記憶があるので、残念ですぅ~
2006-01-17 火 15:46:13 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夜更かし夫婦の本日の行動は15時スタート嶺 昨晩まで千葉のららぽーとへ出かける気満々だったのですが、寝たのは朝の5時過ぎ。。。 午前スタートは、この時点で諦めました(笑) そこで、目的地を変更獵お台場の「ヴィーナスフォート」へ。。。 さすが
【2006-01-16 Mon 20:34:10】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
