カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
港北ニュータウンの休日
1週間近く前の日記になりますが・・・

連休最終日の9日、夜は当日の日記のとおりですが、
昼間は港北ニュータウンに出かけました。

diary20060113-1.jpg

↑港北インターを降りてすぐのところに建設中のIKEA
オープンするのは1年後ですけどね・・・楽しみです♪


お目当ては、ホイールショップに車のホイールを見に行くこと
だったんですが、ついでにセンター北SON JINのオムライスを
食べよう!ってことで、まずはセンター北へ。

土日のセンター北駅周辺は駐車場待ちの渋滞がすごくて
混んでましたが、どうにかコインパーキングに駐車して、
いざ、SON JINへ・・・

しかーし。

お休みでした
自分もブログで紹介して書いておきながら
月曜日が定休日だってことを把握してませんでした・・・涙

他のお店を探す気力もなく、SON JINの隣のお店が開いてた
ので、そこに入りました。
レスト・ド・グラン」という洋食屋で、50代くらいの
ご夫婦で経営されてる感じでした。(勝手な想像ですが)
オープンして日が浅いのかな~、内装が新しい感じ。
決してオシャレではないですが(←失礼)、温かみがあって
懐かしい気持ちになれるようなお店でした。

diary20060113-2.jpg

↑わたしが頼んだハンバーグ。オットはビーフストロガノフを。
お客さんが殆どいなかったこともあり、出来立てがすぐに
出てきました。美味しかったです。
サラダ、ライスまたはパン(パンはおかわり自由)、メイン、
ドリンクが付いて900円くらいでした。^^

Resto de grain(レスト・ド・グラン)
224-0003
横浜市都筑区中川中央1-5-4 ミレナリオビル101
045-911-8991
定休日:水曜日


横浜ダイニング | 【2006-01-14(Sat) 03:00:53】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ステキなレストランですねー。
イケアができたら、行ってみようかな♪
2006-01-14 土 22:50:51 | URL | Dolphin #- [ 編集]

MIYAKOさん、はじめまして!
Junと申します。

LUV-POWERのダイアリーの頃からいつも楽しく拝見しています!
私もインテリアや雑貨がダイスキで、今年はネットを通してお話できたらウレシイなぁ、と思い、ドキドキの初コメントです。

これからどうぞよろしくお願いします。

2006-01-15 日 01:06:07 | URL | Jun #- [ 編集]
>Dolphinさん

ハンバーグもビーフストロガノフも手作り感というか素朴な感じで、気取らず入れる洋食屋という感じでしたよ♪

港北ニュータウンはオシャレなお店が続々と増えてきてるので、これからが楽しみな街ですね!
2006-01-15 日 03:47:34 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

>Junさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
ダイアリーの頃から見てくださっていたなんて、感激です。
URLのところからブログを拝見したのですが、実はわたし、Junさんのブログにお邪魔したことがあって、「お気に入り」に以前から入れさせていただいてました~っ!
素敵なお部屋にお住まいだなぁと密かに憧れておりました☆
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますv-238
2006-01-15 日 03:49:26 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

うわぁ!!
MIYAKOさんのコメントを見て、鼻血でそうになっちゃいました! 
思いきってコメントしてよかったです♪

これからどうぞよろしくお願いいたします^^
2006-01-16 月 00:20:42 | URL | Jun #- [ 編集]

わたしのほうこそ、コメントいただけて光栄です♪

好みも合いそうな気がするので、色々お話しましょう!
2006-01-16 月 03:23:55 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

はじめまして!
実家がセンター南なんです。
めったに帰らないので、たまに帰ると、その発展ぶりにびっくりします。
このサイトをチェックして、帰った時にびっくりしないようにしよっと。よろしくです。
2006-03-12 日 11:01:35 | URL | NINO #- [ 編集]

NINOさん、はじめまして!書き込みありがとうございます♪

ご実家がセンター南なんですね~。
あのあたりはホントにどんどん新しい建物が建って変わっていきますね。
センター北と南の間に温泉施設も建設中ですねv-48

わたしも港北NTにはそんなに詳しいほうではないんですが、気に入ったお店はブログでどんどん紹介していきますね!
こちらこそよろしくお願いします。^^
2006-03-13 月 22:58:26 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

