カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
作業環境向上強化月間。
やーっと!パソコンを買い替えました。(^0^)
もう半年くらい、買い替え、買い替え・・・と言いながら
機種を迷ったりしてなかなか実現しなかったんですが、
さすがに今まで使ってたパソコンがヤバくなってきたし
もうちょっと快適に作業できる環境が欲しくて。

以前はバイオノートのType A・・・とか言ってたけど、
結局ブランドよりもスペック重視にして、
タワー1台+17インチの液晶ディスプレイ2台。
ディスプレイは念願のデュアルディスプレイに。
これで、解像度2,560×1,024。うれしいなぁ♪
ゆくゆくはこれにMacminiをプラスしたいなーと目論んでます。

ただひとつ問題は、置く場所をまだ確保してないこと。(汗)
もうちょっとレイアウトを考えて、ガラス天板で小さめの
デスクを探して買いたいなと思ってます。
あっ、あと、オフィスチェアなんですけど、10万とか20万の
チェアを検討してたけど、こないだたまたま入ったお店で
安くて(1万5千円)かわいくて座り心地の良いチェアを
見つけてしまったので、それにしようかなと思ってます。

そんなわけで、作業環境向上強化月間です。
バイオのType Aを1台買うお値段で、パソコン本体、
ディスプレイ2台、デスク、チェアと全部揃えられそう♪



日々のこと | 【2005-05-02(Mon) 22:32:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

