カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
茅ヶ崎「MOKICHI」にて新年会
今日は、CTTR(TTのオーナーズクラブ)のお仲間と
ぷち新年会オフでした。
お店は、主催者のKさんセレクトで、茅ヶ崎にある
MOKICHI FOODS GARDEN」というところ。

湘南方面は結構オシャレな一軒家レストランが多そう
なので楽しみにしていました♪

diary20060106-1.jpg

↑エントランス。
建物の外には湘南らしくヤシの木などがあり、
ライトアップされていてすごく素敵でした。


diary20060106-3.jpg

diary20060106-2.jpg

精麦工場をそのまま再利用した建物だそうで、レトロです♪
チャーチチェアが使われているのも建物にマッチしています。

diary20060106-4.jpg

オットには悪いけど・・・チーズたっぷりのお料理を
堪能させて頂きました。湘南ビールも美味しかったです。

人気店のようで、8時頃入ったときは広い店内殆ど満席で、
空間が殆ど区切られていないのでかなり賑やかでした。
(あ、写真は閉店間際、人がいなくなってから撮ってるので
人が殆ど写ってないのです^^;)

ちょっとハプニングがあり、みんなで乾杯できたのは
その1時間後でしたが・・・(^_^;)
相変わらず楽しい人たちで、良いひとときを過ごせました。

連絡不精のオットがこうして笑いの絶えない楽しいオフ会
ライフを送ることができるのも、良いお仲間に出会えたお陰。
オットにとって2005年最大の収穫のひとつと言えるでしょう♪

CTTRな皆さん、2006年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

MOKICHI FOODS GARDEN
〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町13-1
JR東海道線茅ヶ崎駅北口 徒歩5分
0467-84-0123
11:30~23:00


横浜ダイニング | 【2006-01-06(Fri) 23:59:59】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

ハプニング起こした張本人です。。
ご迷惑をおかけしました。
想像はついていましたが、MIYAKOさんの素顔を少し見られて良かったです^^
2006-01-07 土 09:26:34 | URL | こばち #jhgyw/5I [ 編集]

こばちさんお疲れ様でしたー。
もうそろそろ北海道に戻られる頃ですね。
またしばらく寂しくなります。

>ハプニング起こした張本人です。。

あれっ?!どちらかというと巻き込まれた方では?!
でも全然気にしてないので大丈夫ですよ☆
わたしはいつも助手席に座ってるだけの人なので
自分で運転して初めての場所に移動されてるこばちさんやkuuさんはすごいな~と思いますよ。^^

>想像はついていましたが、MIYAKOさんの素顔を少し見られて

想像付いてましたか・・・爆

前も、まーさんと一緒に夜食を買いに行ったコンビニで友達にばったり会い、そのときにわたしがコンビニのお弁当、まーさんがカップラーメンを持っていて、それが我が家の力関係なんだと妙に納得されてしまいました・・・(汗)e-330
2006-01-08 日 00:00:30 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
毎度、お騒がせしております(^^;;
昨日は、お疲れさまでした~

>どちらかというと巻き込まれた方では?!
このコメントやまーさんの「2回目も失敗」というタイトルもかなり気になります...
一体誰のことを???(笑)

今年は、たくさん笑える楽しい年になることでしょう♪
もう話題提供はないと思いますが(ないよう気をつけます)、一緒にたくさん笑いましょうね(^ー^)
2006-01-08 日 01:27:55 | URL | kuu #MKt5QxqE [ 編集]
kuuさん、昨日はお疲れ様でした~♪

話のネタになるってことでみんなこぞって突付きますが、実際は全然気にしてないのだと思いますよ~^^;
わたしも「MOKICHI」でネット検索してみたんですが、トラットリアの方が1番最初にヒットしますよね。
今回ナビの設定などまーさんがやってくれてましたが、わたし一人だったらやっぱり間違っていたかも(汗)。

また何か話題提供してください♪
2006-01-08 日 03:38:18 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CTTR横浜エリアの皆さんと新年会を行いました。 幹事の海老名の親子を始め、不恋慕親子、北海道特派員、アパレル担当者、MIYAKO、まーさんの計8名というメンバーでした。 場所は、「MOKICHI FOODS GARDEN(モキチ フーズ ガーデン)」というイタリアンなお店でし
【2006-01-07 Sat 03:02:47】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
TT仲間の神奈川プチ新年会に、参加してきました。お店の駐車場に1番乗り~♪ しば
【2006-01-08 Sun 01:37:47】 | cappuccino
