カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マイさんとみなとみらいへ
今日は、マイネイルズのマイさんとみなとみらいで
待ち合わせ。サロンに新しいチェアを入れたいので
セール時期にいいものが見つかるかも、と一緒に物色しに・・・。

フランフランの折り畳みチェアを候補に入れていたのです
が、一応見ておこうと入ったインザルームで理想的な
チェアと巡り会いました♪
それも、本当は値下げするモデルではなかったのですが、
たまたま返品されてきて殆ど未使用だけど40%オフという
好条件!年明け早々ラッキーです♪

マイさんに渡す印刷物があったので、ついでに昨夜思い立って
作った「マイネイルズ特製カレンダー」をプレゼントしたら
すごーく喜んでくれて、追加注文を承りました(笑)。

diary20060104-1.jpg

diary20060104-3.jpg

diary20060104-2.jpg

我ながら良い出来~♪



ネイル&ビューティ | 【2006-01-05(Thu) 19:06:45】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント
さすがMIYAちゃん。素敵なカレンダーね。
雑貨屋さんにおいてあったら手にとっちゃう!
普通のプリンターで作れちゃうの?
私もプリンター買って親バカカレンダーでも作ろうかしら~。
2006-01-05 木 20:44:51 | URL | るっち@携帯 #41Gd1xPo [ 編集]

すっご~~い!!
カレンダーもちょちょいと作れちゃうんだぁ!
感動でっすv-353
2006-01-06 金 00:16:33 | URL | みみ #- [ 編集]

>るっちさん
ありがと~。
今回は、マイさんやスタッフの人が撮ったキレイな写真のお陰が殆どなんだけどね(笑)

電気量販店のプリンター用紙売り場でカレンダーキットを買って作りました。手軽にできて面白いよ!
るっちさんもかわいい被写体がいるんだし作ってみるといいよ♪^^

>みみさん
ホントに、年賀状を作るのと同じような調子でカンタンに作れるのでみみさんもコタくんカレンダーとか作ってみたらどうでしょう♪(*^^*)
2006-01-06 金 15:06:59 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
こんな用紙があるんですね~。
私も買ってみたいです!
しかーし、MIYAKOさんみたいなプロ仕様なものはできないなぁ・・・(^-^;)
ソフトって何を使っていらっしゃいますか?
私はMacにイラレもフォトショもあるのですが、
完全に宝の持ち腐れと化してます・・・悲しい(T-T)
2006-01-06 金 20:27:38 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]
ももさんコンバンハ♪
最近は家庭のプリンター用に色んな用紙がありますよね~。うちわ製作キットとか、Tシャツとかも・・・便利な世の中です☆

ソフトは、イラストレータを使ってますよ。
と言っても、画像を並べたり文字を入れたりする程度しかできませんが^^;
2006-01-07 土 01:34:21 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妻がTTのカレンダーを作ってくれました♪ 妻がお仕事やプライベートでお世話になっているネイルサロンのカレンダーを作ったのをみて、「TTのカレンダーを作って~♪」とお願いしたところ、作ってくれました秊 ■ちなみに大きさは、2L判です。先日の
【2006-01-16 Mon 16:52:58】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
