カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
年賀状
やっと年賀状の準備ができました(^^;)

昨夜、表面と宛名の印刷を済ませて、
今日はせっせと1枚1枚メッセージを書き添えて・・・
やっぱり活字だけの年賀状って寂しいと思うので
一言ずつ手書きでメッセージを、と思ってるんですが
何だかんだで一言では終わらない(笑)。

普段手書きすることって滅多にないので、
字は汚いしぎこちない感じですが、
受け取った方、どうにか解読してくださいませ。。。

さて、家のすぐ傍にポストはありますが、
明日、集配局に直接出しに行こうと思います。
元旦には届きそうもないです。っていうか3日も無理かも?

ううう、ゴメンナサイ・・・

diary20051230-1.jpg
↑切手のところのワンちゃんの絵、すごく日本的でかわいい♪



日々のこと | 【2005-12-30(Fri) 20:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
来年の年賀ハガキをよくよく見ていなかったので、こんなに可愛かったんだぁとびっくりです。

今年一年お世話になりました。
MIYAちゃんのおうちには今年2回もお伺いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしく。まーさんと良いお年をねv-252
2005-12-31 土 12:02:14 | URL | Norie #- [ 編集]
ワンちゃんの絵、かわいいよねぇ♪

わたしも、普段切手のところの絵ってあまり気にしたことなかったんだけど、今年はなぜか目に付いてしまいましたv-238

今年は家族も増えてNorieちゃん夫婦にとってもスバラシイ年でしたね!来年もお引越しという一大イベントがあって、子育ての中色々大変だとは思うけれど、身体には気を付けて乗り切ってね。そして遊びに行かせてくださーい♪

Norieちゃんもどうぞ良いお年を!
2005-12-31 土 22:07:51 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

