カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
良いお年を♪
diary20051227-1.jpg

本日、オットは仕事納めでした。
会社の仕事納めは多分明日なんですが、先日残業が
続いた分、休んで相殺しないといけないということで
明日から13連休頂きました♪

でも、実家に帰る予定もなく、旅行に行く予定もなく、
この2週間、2006年のプランニングとHPの更新を
じっくりやりたいと思っております♪
あ、年賀状もいい加減作り始めないと・・・

ご実家に帰られる方、旅行に行かれる方、自宅で
まったり過ごされる方・・・様々だと思いますが、
お身体には気を付けて、元気に楽しく新年を迎えてくださいね!

・・・おっと。
年末のご挨拶にはまだ早かった
多分、年内にまたブログは更新すると思うので^^;



日々のこと | 【2005-12-27(Tue) 22:13:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
13連休とはスゴイですね。
遠出する予定がない13連休ってなんか贅沢!
この間に、いい仕事ができるといいですね。
ボクは暦どおり3日ずつお休みです。
+1週間・・・くどいようだけど、13連休かぁ~i-237
2005-12-29 木 02:57:27 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
もりぞうさんコンバンハ!

もりぞう家は年末年始はどのように過ごされるのですか?帰省されるのかな?

ウチは毎年年末年始は帰省せず横浜でのんびり過ごしています(混みますからねぇ・・・)。

既に2日がすぎましたが、ちょっと掃除したのと年賀状をやっと印刷し始めたくらいで、だらけています・・・年始はまたホームパーティなどあり、あっという間に13連休終わってしまいそう・・・ちゃんと実りのある連休にしなくては・・・(>_<)

今年はブログを通じてやり取りさせて頂き、ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますネ!

良いお年を!!!
2005-12-30 金 02:49:49 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

