カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスお好み焼きパーティ(笑)
今日はクリスマス

・・・ですが、それを半ば無視してお好み焼きパーティを敢行ー。

diary20051225-2.jpg



メンバーは、ハロウィンパーティボジョレーパーティ、そして先日
表参道でのクリスマスパーティを共にしたいつものメンバー。

diary20051225-1.jpg

乾杯はスパークリングワインで・・・と思っていたら
さくらちゃんご夫妻がモエ・エ・シャンドンを持ってきて
くれました ありがとう~

diary20051225-3.jpg

↑マヨネーズで「Merry Xmas」と書いてあります

お腹いっぱいになった後、今日のもうひとつのイベント、
DVD鑑賞を♪

diary20051225-4.jpg

何を観ようか~?と思っていたところ、これまたさくらちゃんが
買ったばかりの「交渉人 真下正義」のDVDを持参してくれたので
コレに決定♪
面白かったです!「踊る~」本編よりも映画らしい映画かも。

そんなこんなでお昼過ぎに開始してお開きになったのは10時前。
たっぷり楽しませていただきました♪

今年はこのメンバーでよく集まったなぁ。。。

来年もヨロシクねm(_ _)m


テーブル&ホームパーティ | 【2005-12-25(Sun) 23:59:59】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

MIYAちゃん、まーさん
遅ればせながら25日はお招きありがとう♪
お好み焼きほんとーーに美味しかったヨー!!
そして、相変わらずステキなおうちだねえ
また遊びに行かせて下さいまし☆

・・・うちも何かDVDを作って、上映してもらおうかしらっ
(たぶんお笑い系)
2005-12-28 水 00:35:05 | URL | さくら #41Gd1xPo [ 編集]

さくらちゃん、こちらこそ25日は色々ありがとう♪
モエまで頂いちゃって…
お好み焼きにシャンパン、最高だったね!

また遊びに来てください&遊びに行かせてくださいマセ♪

写真もありがとね!
やっぱ、明るく撮れてていいねー。
わたしもそろそろデジカメ買い換えたいわんe-94
2005-12-28 水 04:28:35 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
書き込み出来ないので、
思わずコチラに書いてしまいました。。(^^;)

「セイセイセイ~」に、アゴが外れそうになるくらい
笑ってしまったので・・・。

今後も期待してるかぷ。
2005-12-28 水 05:26:03 | URL | pookey #- [ 編集]
どーもー

セイセイセイ~

ウケてよかったかぷ。。。e-134
2005-12-28 水 14:06:02 | URL | まるきち。 #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はまーさん&MIYAちゃんのおうちへ。まーさんお手製の広島風お好み焼きをご馳走になりホームシアターで映画上映会という贅沢な会にお招きいただいちゃいました。ありがとう!アツアツのお好み焼きにシャンパン、ビールサーバー、さいこうです!↑酔っ払っ...
【2005-12-28 Wed 00:36:20】 | **桜便り**
