カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ
以前、このブログで「喪中なので年賀状出さないつもり」
というようなことを書いたのですが・・・

親族には自粛、お友達には普通に年賀状を出すことに
しました。コロコロ変わってすみません。

以前の記事を読んで喪中で年賀状NGと思われている
お友達もいると思うので、再度ここでお知らせでした。



日々のこと | 【2005-12-23(Fri) 22:09:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
こんばんみ☆
今日ね丁度年賀状のこと確認したくて
メールしようかと思ってたところなのよん。
確か喪中で・・・って書いてあったよなーって
思ってね。
んじゃ、私からも出していいのね♪
2005-12-24 土 01:03:02 | URL | あい #F5Tx.MT2 [ 編集]
>あいちゃん

ギリギリで、すまぬ・・・m(_ _)m

基本は一親等と同居の二親等までは喪中ハガキってことになるらしいので、ワタシタチはお友達には出そうかってことになって・・・

あいちゃんにもモチロン出させて頂きますのでよろしくお願いしますー!
2005-12-24 土 01:05:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
MIYAさん、こんばんわ。

ああ~、この少しの間に、著作権問題で大変だったのですね。
なにわともあれ、先方がちゃんとした対応をされるという事で解決の方向に向かわれホッとしました。

ところで、先日お知らせしておりました部屋関係のブログをついさっき立ち上げました。
MMスタイルインテリアもリンクさせていただきました。

ちょっとこっぱずかしいですが、お時間があるときにどうぞ遊びに来てくださいね。

「暮らしなモノづくり」http://kura-mono.jugem.jp/
2005-12-24 土 18:33:18 | URL | あんず #- [ 編集]
あんずさん!
ブログ早速飛んで行ってきました。

すごい!すばらしすぎます~っ!

わたしにはあの手のマメさがまったくないので、
ただただ尊敬ですv-238

リンクありがとうございますv-238
こちらも、リンクさせていただきますね~e-343

著作権問題も無事解決に向かっているみたいでよかったです(^^;)
皆さんにはご心配をおかけしました・・・m(_ _)m
2005-12-25 日 00:20:15 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

こんにちわ。

MIYAさん、早速ご覧いただきありがとうございました!

きゃー!MIYAさんにそういってもらえるなんて~と嬉しい限りです。

本当いうと、「横浜アクセスオーライ記」の時より「暮らしなモノづくり」をアップロードした時のほうが自分をさらけ出しているので、「あー、もう発信しちゃったよー」とクッションに顔をバフバフしてしまうくらい恥ずかしかったんですよ。
背後でHGに「あと戻りはできないんですよ~」なんていわれているような感じというか・・・(笑)

リンクもしていただきありがとうございます!

これからも2つのブログともどもよろしくお願いします(*^_^*)
2005-12-25 日 14:00:06 | URL | あんず #- [ 編集]

あんずさん、玄関の靴箱もすばらしいですねぇ~~!

「横浜アクセスオーライ記」も、あんずさんの細やかな心配りが表れているなぁと思ってましたが、「暮らしなモノづくり」の方も然り、です。細やかな気配りができる人なのだろうなぁと、勝手に想像しています♪

わたしも前の住まいのときはよくホームズに行ったなぁ。木材やペンキ、タイルなどなど・・・と言っても実際に工具を使って作業するのは全部オットでしたけど~(笑)

これからもブログ更新楽しみにしてますね!
2005-12-26 月 02:56:02 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

