カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
取材
今日は、インテリア雑誌の取材がありました。

diary20051220-1.jpg



diary20051220-2.jpg

diary20051220-3.jpg
撮影: このために休暇を取ったオット(笑)

同時に、某食品メーカーのHPのシリーズコンテンツとして
載る予定の写真も撮影(ちょびっと出演しています。笑)。

詳しいことはまだわたしもよく分からないので、
誌名やURL等はまた発売・公開が決まったらお知らせしまーす。

取材に来てくださったスタッフの方々、ありがとうございました。

e_04.gif


インテリア・収納 | 【2005-12-21(Wed) 00:07:34】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

お久しぶりです。(^^)
仕事で忙殺の日々でした(泣)
雑誌&某食品メーカーのHPに掲載されるんですね★ 
すごーい、おめでとうございます!
掲載が楽しみですね!

ところで、こういう取材ってどうやって申し込みが来るの??
2005-12-21 水 19:01:28 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]

NECOさん、こんばんは。
お仕事もお忙しそうですが・・・怪我の方が心配ですよ。もうだいぶ良くなられましたか?
普段当たり前のようにできていることが、怪我をすると思うようにできなくなったりして、ありがたみを実感しますよね。

今回の取材は、うちのHPを見てくださったライターの方がメールでご連絡くださいました。
昔はお部屋の写真を出版社に送ってこられる人が多かったそうですが、最近は個人でもHPなどで発表する場があるので、そういうHPを探して取材を依頼することが多くなったとおっしゃってました。^^
2005-12-21 水 19:05:08 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

そうなんですね♪
MiyaさんのHP、センスいいものねv-367
私も掲載楽しみにしてまーす。

脚の方、ご心配いただきありがとうございます。
お蔭様でだいぶ良くなってきました~。
とはいえ通勤電車が怖いので自宅で仕事したり時差通勤したりと色々気は使います。
で・でも、なんと来週からアジアのリゾートに行く予定なんです。。。v-301
ほんとに行けるのかなぁ?!(^_^;)
行ってしまえば、Spa三昧@リゾートホテルでのんびりするだけなんですけどね。
2005-12-21 水 21:45:48 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]

通勤電車はやっぱり足の怪我には怖いですよね!
本当に、旅行に出発されるまでの期間、気を付けてくださいね。

きっと、リゾートでのんびりしてたら良くなりますね♪
でも、道中はくれぐれもお気を付けて~!

取材記事は掲載・発売の詳細が分かったらブログでお知らせしまーす☆
2005-12-21 水 23:20:30 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
こんにちは!
ご自宅でインテリアの取材なんてスゴイですね~。
カッコよすぎです。
MIYAさんのHPもインテリアのセンスも抜群なので
HPを見て依頼してきたライターさんの判断も納得です。
いかにも取材って感じのライトのヤツ(←素人)が
ワクワクしますねっ。
詳細など分かったら是非教えてくださーーい。
絶対、チェックしちゃいます☆
2005-12-22 木 13:38:20 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]
ももさんこんにちは!

お褒め頂き、恐縮です。。。

わたしは、ももさんのHPやブログの写真から垣間見えるももさんのお宅こそ、スタイリッシュだわ♪と密かに憧れを抱いておりますよー!

プロの方の機材はなんだか物珍しいものがいろいろあって面白いです。オットもパシャパシャ撮影風景を撮ってました^^;
2005-12-22 木 16:00:03 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日も、TTからかけ離れた話題を怜ていうか、最近はほとんどTTからずれちゃっているけど(汗) 我が家のインテリアを雑誌や、HPで掲載するために、撮影が行われました囹 裂ちなみに気合を入れて
【2005-12-21 Wed 00:35:26】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
