カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスホームパーティ
今日は、TTのオーナーズクラブのお友達を我が家に
ご招待してクリスマスパーティでした♪

夜中頃お開きになって、後片付けを終えてひと息
ついたところです。

メンバーそれぞれ色んな職種で休みがバラバラなので
とりあえず「全員次の日が仕事」な日曜の夜にするのが
一番公平かな?と思い(笑)この日にしました。
仕事が終わってから都内から横浜まで来てくれた人も・・・。
ありがとうございました!

diary20051218-1.jpg

diary20051218-2.jpg

今日もスロースタートだったこともあって、
買出しもギリギリ、下準備もギリギリ。
手際が悪くってドタバタしてしまいました・・・
まだまだ、おもてなし上手には程遠いようです(苦笑)。

でも、皆さんのお陰で楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪
いつもわたしたち夫婦の相手をしてくださって感謝感謝です。

コメント&BBSの方、明日ゆっくりお返事させて頂きます☆



テーブル&ホームパーティ | 【2005-12-19(Mon) 01:42:27】 | Trackback:(2) | Comments:(6)
コメント

赤のテーブルコーディネート、素敵です。
ランナーは handmade でしょうか?
紙ナプキンは羊?
2005-12-19 月 13:42:27 | URL | asiangirl #- [ 編集]

>asiangirlさん

こんにちは☆
テーブルランナーは、デザイナーズギルドのもので、ペーパーナプキンは、去年のクリスマス時期にbodumのお店で買ったものです。(多分、羊^^;)

赤ってやっぱり映えていいですよね!^^
2005-12-19 月 15:28:11 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

さすが素敵なコーディネートですね。
遥か昔、事情があってひとりでパーティーの準備をしたことがありそれを思い出しましたが、、、あまりに違うので思い出さなきゃよかった^^;
いつか僕もお邪魔させてくださいね。
2005-12-20 火 23:43:44 | URL | こばち #jhgyw/5I [ 編集]

>こばちさん

クリパのときこばちさんの話題も出ましたよ~e-343
年末年始また会えるといいですね~って。^^

ぜひぜひ、いつか遊びにいらしてくださいね!

ひとりで準備は大変そうですね^^;;
うちはふたりでもアタフタでした・・・e-263
2005-12-20 火 23:45:59 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
出遅れコメントで、ごめんなさい...

みやちゃん、素敵なおもてなしをありがとうございました(^^)
ぜんぜん、ドタバタではないですよぉ~
とっても楽しく、心地のよい時間を過ごすことができました。
みやちゃんとまーさんのやり取りも笑えたし(^m^)

また、遊んでくださいね♪
2005-12-25 日 22:15:33 | URL | kuu #MKt5QxqE [ 編集]
kuuさんコンバンハー!
遅くなりましたがメリークリスマスですv-255

先日はご家族で来ていただいてとても嬉しかったですv-238
ありがとうございました!
イル・ド・ショコラのチョコレートも激ウマでした!

またkuuさんファミリーとお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
2005-12-26 月 03:06:51 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は、TT仲間の皆さんをウチにご招待して、一足早いクリスマスパーティーを開きました賂 メンバーの皆さんは、多種多様のお仕事をされているので、全員が休日というスケジュールを組むことができません。 なので、翌日が全員仕事である日曜日&amp
【2005-12-19 Mon 03:20:07】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
クリスマスのテーブルを赤で演出する場合、テーブル全体を赤いテーブルクロスで覆うのではなく、ランチョンマットやテーブルセンターに赤を使うという方法もありますね。SEMPRE AUTHENTICS ランチョンマット厚手コットンのランチョンマット。46 x 33cm....
【2005-12-19 Mon 13:43:47】 | Natural Interior
