カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスパーティ
表参道でのクリスマスパーティを終えて帰ってきました。

diary20051217-5.jpg
↑早めに着いたので少し時間を潰した表参道のどこか。

diary20051217-1.jpg

チェキで写真を沢山撮りました!
ドレスアップして(男性はスーツ、女性はドレスアップが
鉄則の会なのです)プレゼント交換もして・・・楽しかった♪

diary20051217-4.jpg
↑こんな感じで。

今日のお店は、主催者のSちゃんセレクトで
表参道の「ラ グロッタ セレステ」。
雰囲気、お料理、サービスどれも◎でした

詳しいパーティの様子はコチラ(↓)で♪

オットのブログ
主催者Sちゃんのブログ:パーティ前半編
主催者Sちゃんのブログ:パーティ後半編



日々のこと | 【2005-12-18(Sun) 00:24:19】 | Trackback:(4) | Comments:(6)
コメント

パーティお疲れ様でした。
とても楽しかったね
みんなドレスアップして可愛かったし・・・♪

早速写真を送ろうとおもったのに、
彼がコートのポケットにデジカメを入れたまま
仕事に行ってしまったよーー(苦笑)
しばしお待ちを。

今日も盛り上がってるかな♪
2005-12-18 日 20:30:44 | URL | さくら #41Gd1xPo [ 編集]

>さくらちゃん

パーティ、ホントに楽しかったです!ありがとう♪
やっぱり年に1回(と言わず数回?)は、あんな風にドレスアップして集まりたいね♪

写真受け取りましたー!
よく撮れてるね!ありがとう♪
2005-12-19 月 15:26:01 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

ごめんなさいっ!
トラックバック失敗してしまいました・・・
クリスマスパーティのトラックバックしようと思ったのにv-421
2005-12-20 火 13:48:10 | URL | かほる #- [ 編集]

>かほるさん

気にしないでくださいね~
わたしもしょっちゅう間違えます(笑)
2005-12-20 火 23:43:57 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

私もパーティ前半後半の順番間違えました(苦笑)
2005-12-21 水 00:11:46 | URL | さくら #- [ 編集]
>さくらちゃん

トラックバックありがとう!
記事も沢山アップされてるねv-238
2005-12-21 水 00:17:26 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日の日記と前後しちゃいますが、17日(土)は、さくらさん主催のクリスマスパーティー賂が開催されました囹 場所は、表参道。う~ん、おされな響きですな秊 お店の名前は「表参道 ラ グロッタ セレステ」 イタリアンのお店です。 今日は、
【2005-12-20 Tue 03:25:58】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
今日、Air H"を解約しました。入院していた間、暇つぶしにと使っていたAir H"(入院期間が長く、個室だった為、OKだったのデス)退院して解約しても良かったんだけど、また入院する
【2005-12-20 Tue 13:43:52】 | ラベンダー薫る場所
中盤からはワインも進み、かなり盛り上がってまいりました。さて、お楽しみのクリスマスカード&プレゼント交換です。まずは、プチゲーム。勝者は賞品と、プレゼント交換の最初のクジを引く権利をGETできます。ちなみに、くじは皆がそれぞれメッセージを書いた...
【2005-12-21 Wed 00:04:20】 | **桜便り**
毎年恒例・お友達とのクリスマスパーティを開催しました。今年の会場は表参道のイタリアン「ラ グロッタ セレステ」です。スタッフの方の笑顔と細やかな気配りがすごく素敵です。今日のメンバーは総勢8名。男性はスーツ&ネクタイ、女性はドレスアップで集合で...
【2005-12-21 Wed 00:10:21】 | **桜便り**
