カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パーティネイルはやっぱりラメ♪
明日は表参道のイタリアンでドレスコードのある
クリスマスパーティです♪
今週はバタバタしていて爪のお手入れもろくにできて
なかったので、慌てて整えてカラーリングを

普段あまりあれこれ試したりしないので(除光液を
なるべく使いたくないので^^;)いつも適当に色を
選んで行き当たりばったりですが、今回なんだかとても
気に入ったネイルができたので嬉しいです♪

diary20051216-1.jpg



↑使ったネイルポリッシュはコレ。

diary20051216-2.jpg

ベースにラベンダーピンクを塗り、
ラメ3種類を重ねて最近定番のラメグラデーションに。
ホログラム入りのラメは、角度によって7色にキラキラ
光ってキレイです

diary20051216-3.jpg

親指と薬指だけ、ピンクと白の雪の結晶のネイルシールを
使いました。

最近やっと爪切り断ちをしまして(笑)ファイルで長さや
形を整えるように心がけています。爪が割れたり欠けたりする
ことがなくなってとても調子が良いです♪

あと、爪はスクエアに整えるようになりました。
ネイルサロンのお手伝いをしていると、ネイリストの人も
お客様もスクエアに整えていらっしゃる方が多くて、
スクエアにすると形がキレイに見えるなぁ・・・と


ネイル&ビューティ | 【2005-12-16(Fri) 22:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
きれいに見える、ではなくて、きれいです!!
以前、手あれを気になさっているような文章をお見かけしましたが、どこが???って感じです。

おはだもつるつる&美白、手入れの行き届いた指先。

きれいなひとは、先端に手を抜かない、というのをよく聞きます。
見とれてしまいました。

明日は大寒波到来!のようですね。
パーティだとコートの下は薄着でしょうか、お風邪ひかれませんように楽しんできて下さい♪
また、お写真など楽しみにしてます。
2005-12-17 土 21:38:58 | URL | かな #twz52bFI [ 編集]
かなさん、こんばんは!
そしてありがとうございます(*^^*)

毎年この時期は悲惨なほど手荒れするのですが、今年は、先日買ったハンドローションをマメに塗るようにしていて、それを使い始めて以来まだ手荒れ知らずです!
さすがに、年の瀬の大掃除などで水仕事が続くと荒れてしまうかもしれませんが・・・e-330

荒れてからクリームなどを塗るとヒリヒリしてツライので、なるべく荒れる前のお手入れを心がけよう!と今年は意気込んでいます(笑)

明日は寒くなりそうですね~
今日は昼間は暖かかったみたいですが、パーティ服で超薄着(しかもサンダル)だったのでさすがに寒かったです。

お風呂であたたまってゆっくり寝ますe-51

かなさんも風邪を引かれませんよう、気を付けて楽しい週末をお過ごしください♪
2005-12-18 日 00:18:45 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
綺麗ですね~v-257
仕事柄ネイルはお休みの時しかできないので、綺麗な方がいると見入ってしまいます。
自分でできるなんて、羨ましいです!!

メッセージありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いしますv-221
2005-12-18 日 03:25:53 | URL | 華子 #- [ 編集]

MIYAちゃん、昨日はオツカレサマ!
TBもありがとう♪
本物のネイル&ドレスアップしたMIYAちゃん
とても素敵でした。
しかし薄着で本当にビックリしたけど。(笑)

かなさん。こんにちは♪
MIYAちゃんは超美肌なんですよ
昨日も隣に座っててドレス姿のMIYAちゃんに
ドキドキしちゃいました。(挙動不審・・・)
2005-12-18 日 10:16:03 | URL | さくら #41Gd1xPo [ 編集]

>華子さん

ありがとうございますe-420

ネイルシールとラメのマニキュアは、ぶきっちょさんでもキレイにネイルができるので必需品です^^;

お休みのときしかできないと、すぐに落とさないといけないのでなかなかネイルもできませんよね・・・
でも、パーティとか、何か特別な日には楽しんでみてください♪

>さくらちゃん

いやー、寒かったねぇ。土曜日・・・
普段、家に引き篭もってるので、イマイチ外の世界の寒さを分かってなかったよ(汗)

翌日、ホームパーティで大量の洗い物をこなしたら一気に手荒れしてしまって、今日は手がヒリヒリしてますe-330
やっぱ食洗機かな~^^;
2005-12-19 月 15:12:15 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

