カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
珍しく多忙
珍しく、公私共にやることが色々あってバタバタ。
・・・と言ってもお勤めしてる人と比べると全然ヒマな方
だとは思いますが^^;

先日の日記で、
夏前に打ち合わせしたのにえらく長引いていた某クライアント
(というか勤めてた会社なので身内みたいなもんだけど)の
HPリニューアル作業もどうにかひと段落したし・・・


と書いたけど、ひと段落、してませんでした
また新しいページの追加を依頼されたので、作業しつつ、
時々立ち上がってはちょこちょこ部屋の掃除。(笑)
今週末、来週と来客の予定が4件あるので、今のうちから
少しずつキレイにしておかないと・・・
仕事と掃除、片方ずつ集中してやった方が良いのだろうか・・・

diary20051214-1.jpg

カフェラテでほっとひと息。



日々のこと | 【2005-12-14(Wed) 18:30:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんわ。あんずでございます。
MIYAさんサイトづくりと、お客様のおもてなしにお忙しいそうですね。

わたしはMIYAさんと同じように家で仕事しています。仕事の気分転換に家事をするというスタイルですが、ダラダラモードがなかなか仕事モードに切り替えられないときもあって、「このコーヒー飲んでから・・・・」と自分に言い訳ばっかです(笑)。

mm styleインテリアのおもてなし術、拝見しましたが、も~すごくおしゃれで、わたしにゃ絶対できない世界だ~なんて感心してしまいました。ハァー。

最近、自分の好きなハンドメイドとDIY系のブログを作っています。MIYAさんのように洗練されたサイトではぜっんぜんないですが、アップできるようになったら、お知らせしますね。

MIYAさんの「mm styleインテリア」リンクさせていただきたいのですが、良いでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。
2005-12-14 水 19:14:05 | URL | あんず #- [ 編集]

あんずさんコンバンハ♪

あんずさんも在宅ワーカーでいらっしゃるのですね。
やはり公私が同じスペースというのは切り替えが難しかったりしますよね。
というかわたしなんて仕事してる時間より休憩時間の方が長いです(笑)。仕事自体がプライベートでやっている趣味のものと境界線がはっきりしていないというのもあるし・・・^^;
でもやはり満員電車で通勤しなくて良いというのは精神的にすごくラクだなぁと、会社を辞めたときに改めて気付かされました。^^

おもてなし術・・・全然すごくないですよっ☆わたし、お料理にはあまり情熱を注いでない人なので、ホントに、テーブルクロスやナプキンを組み合わせて楽しんでるだけなんですよ~^^;

ハンドメイドやDIYで色々な作品を生み出してらっしゃる方たちのほうがずっとスゴイ!と思いますよ~。
ブログ、今度ぜひお知らせくださいネ♪♪

mm styleインテリアをリンクしてくださるのですか~!
ぜひぜひ、お願いします。ありがとうございますm(_ _)m
2005-12-14 水 23:45:47 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

